今日は、###・$!!

motch01262006-07-31

今日で、7月終わりです。。

結構、早かったような・・・遅かったようなそんな感じ。。<どっちやねん?w

まぁ、今月は・・・あんまりヲタ活動をしていないのに、金が無い。。


あのミュージカルだなぁ。。<やっぱり、11月。。

さて、今日はそんなに暑くなりませんでした。。
だから、良かったです。。w

残業付きで・・・終了。。


帰って来ると、ミューのグッズが出ていました。。

あのソロの全部セット・・・・16.7K。。

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


それと、毎度お馴染みの・・・・日替わり写真キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

もういいわぁ。_| ̄|〇


明日には、青封筒来るのかなぁ?w

何か、真里っぺのファンの集いがあるそうで・・・・行って見るか?(笑


さて、明日もお仕事頑張って行きますか?www


追伸:

明日から、安倍なつみの主演ミュージカル『白蛇伝』の一般発売日。。

おいらは、買えないから。。

誰か、購入して下さい。。<千秋楽。。w