今日は、##?・$!!

motch01262006-07-26

今日は、晴れというか?・・・・・何か曇りでもあるし・・・そんな天気。。

だから、今日もあれを持参しました。。


さて、今日は・・・昨日早く帰ったので・・・今日は普通残業で。。w


そして、家に帰って来ると・・・・。。

荷物が2つ。。

7月分のFCグッズ。

えがお通販の写真セット。


まぁ、いつも通り・・・・。。_| ̄|〇


さて、それとは・・・・別に・・・・青い封筒が4通。。

やっぱり、着ましたなぁ。。w


合計金額・・・・60Kか?<まぁ、こんなものか?(笑


それと、関西臨時店舗キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

やっぱりなぁ。。

オーサカキング』と『わくわく宝島』。。

今週末から始まるとか?orz<金がなんぼあっても、足らない。。w


それに、今回は・・・ダイエー甲子園店でも臨時店舗あるとか?

期間は、違いますけど。。(笑


今年も、体が・・・焼けるの覚悟で・・・回って来ま〜〜〜〜す。。w



さて、明日もこの勢いでお仕事頑張りますか?www