今日は、##?・・$!!

motch01262006-07-27

今日は、絶好のお天気日和・・・・・。。_| ̄|〇

何で、お天気のいい日に・・・お仕事とは・・・。。

おいらの仕事場へ行く途中で、釣りをしている方々がいっぱい。。


エエなぁ。。w


やっぱり、海はイイわぁ。。

それも、スーパー海もいいけど。。(笑


さて、本日も・・・残業付きのお仕事。。

暑さ対策・・・しないとイケナイなぁ。。って改めて思いました。。w


帰る途中で、コンビニ寄って・・・昨日の払い込み。。

約60K振り込んだ。。

今回は・・・・あれだなぁ。。<ミュージカルがあるから・・しゃ〜ない。。w


さて、今週末の事で・・・あの方にメールしないとなぁ。。


明日も元気に頑張るとするか?www


なっちも、暑さ対策・・・ばっちりとねぇ。。

まぁ、見てないと思うけど。。(笑