今日は、##?$!!

motch01262006-07-25

今日は、・・・・って、この頃そうだが・・・雨降りそうな天気。。

今日も、合羽持参で会社へ。。

そういや〜!この頃あんまり渋滞してないのね。。

そうか?・・・・学生が・・・・夏休みか?w


どうりで、道が空いてると思った。。(笑


さて、今日は・・・・お仕事早めに終わらして・・・郵便局へ。。
まぁ、振込とか・・・いっぱい。。w


その途中で、音楽ショップへ。。

ミュージカル『リボンの騎士』のアルバム初回盤。

安倍なつみザ・ストレス』のDVD。

それと・・・・・・・・・

月島きらりstarring 久住小春恋☆カナ』のDVDを購入。。


家に着いて、DVDを観察。。


ウ〜ム!何か・・・・小春のDVDの方が・・・特典いっぱいあって、いいのでは。。

なっちの方は、・・・・ちょっと_| ̄|〇モードだわぁ。。
もう、ちょっと・・・何か欲しいのね。。

次回の新曲に期待。。


さて、明日には・・・・あのFCの先行の振込み用紙が着きそう。。

明日も、締まって・・・お仕事頑張るか?www

今日は、・・・・って、この頃そうだが・・・雨降りそうな天気。。

今日も、合羽持参で会社へ。。

そういや〜!この頃あんまり渋滞してないのね。。

そうか?・・・・学生が・・・・夏休みか?w


どうりで、道が空いてると思った。。(笑


さて、今日は・・・・お仕事早めに終わらして・・・郵便局へ。。
まぁ、振込とか・・・いっぱい。。w


その途中で、音楽ショップへ。。

ミュージカル『リボンの騎士』のアルバム初回盤。

安倍なつみザ・ストレス』のDVD。

それと・・・・・・・・・

月島きらりstarring 久住小春恋☆カナ』のDVDを購入。。


家に着いて、DVDを観察。。


ウ〜ム!何か・・・・小春のDVDの方が・・・特典いっぱいあって、いいのでは。。

なっちの方は、・・・・ちょっと_| ̄|〇モードだわぁ。。
もう、ちょっと・・・何か欲しいのね。。

次回の新曲に期待。。


さて、明日には・・・・あのFCの先行の振込み用紙が着きそう。。

明日も、締まって・・・お仕事頑張るか?www