今日は、##・・$!!

motch01262006-07-22

今日は、・・・・・めっちゃ!晴れております。。w

だけど、この頃夜遅くまで・・・起きているから。。<不良の仲間入りか?

そんな事をカキコしたら、あの○ったん。さんから・・お仕置きがあるなぁ。。w


さて、今日も朝遅起きて、顔洗って・・・朝飯。。


それから、昨日落札した・・・金額の払い込み。。

この頃、北海道限定物が多過ぎです。。_| ̄|〇

まぁ、再来月には行けると思いますが・・・・・無くなった場合の事を考えるとね!


今日は、昼から行動開始。。

始めに三ノ宮へ行って、来月の遠征用高速バスチケを購入!!!
(8/4・9)

それから、パチ屋へ。。

久し振りに打つか?って事で、スーパー海へ。。

5Kで、確変1で・・・・6連チャン。。

そこで、今日は・・・ストップさせてから・・・・悪魔の館へ。。

まぁ、高速バス代が浮きました。。w


悪魔の館で、開催中のカード・・・・。。

まぁ、おいらは4Kだから・・・・4枚引く。。

そしたら、4枚中3枚・・・8以上とか?w<そんで、3枚もらいました。。(笑


今日は、ついているのか?

さて、明日も早起きして・・・行ってくるか?www


後、今日から代々木でハロー紺夏2Days。。

紺野あさ美さんの卒業紺ですなぁ。。

おいらは、こんな状態だから・・・・行けないですが。。_| ̄|〇

参戦される方は、応援宜しくお願いします。。



追伸:

なっちのDSのチケが・・・段々と届いているそうですなぁ。。

その中の池袋のチケ・・・なっちの上半身が印刷されているとか?

流石です。。<池袋サンシャインのDS実行委員の方。。

唯のチケでは、何かねぇ。。


さて、新阪急さんは・・・どうなることやら?(笑

後、ミューチケまだぁ〜〜〜〜?