今日は、##・・・$!!

motch01262006-07-23

今日は、朝から曇っております。。

まぁ、何時雨降るか?判らない状態です。。


それでも、パチ屋行って来ました・・・結果は敗退。。w

おいらは、やっぱり根っからの勝負師じゃ無さそうです。。_| ̄|〇


それで、昼頃帰って来ると・・・・駅から雨がパラつき出しました。。

家に着くと・・・・雨が・・・止んでる。。<ヽ(`⌒´)ノ


それから、数分してから・・・雨が降り出した。。


今のうちに・・・雨降って、明日は雨降らないように。。w



そして、郵便局のオートバイが家に来ました。。

やっと、・・・・・・・


なっちの聖誕祭のミューチケ到着!!!


席は・・・・ドコダァ?

昼・・・・4列の通路席

夜・・・・17列の通路席

まぁまぁか?w

さて、これで・・・・なっちのミュー観て来るか?


それと、・・・・・今日は・・・・・・・・・・・!!!!


7()2()3()の日。。


いや〜〜〜!特別な日に届くとは。。<良かった。。

それに、只今・・・・あのなっちの『真夏の誕生日』が流れているし。。w

こりゃ〜!明日は・・・良い事があるのかなぁ。。(笑



追伸:

本日、モーニング娘。紺野あさ美さんの卒紺。。

これからも、学業頑張って、これからの幸せな時間を過ごして欲しいと思います。。

卒業!おめでとう〜〜!!!(*⌒▽⌒*)b


あと、モーニング娘。小川麻琴さんもハロ紺では、卒紺。。

頑張って欲しいなぁ。。w


Wの辻希美さん・・・昨日怪我したので、本日は欠席とか?_| ̄|〇

来月のミューは・・・・欠席になるのか?<頑張って、治して欲しいけど。。
こればっかりは、・・・・。。

完治出来るまで、治して欲しいが・・・・・。。<ゆっくりと、静養して治してね。。