今日は、##・$!!

motch01262006-07-21

今日は、・・・・一日中雨と思っていたら・・・。。

昼から・・・お天道様が・・出てきました。。w

だから、昼の関西テレビを見てから・・・外へ。。

まぁ、今日も悪魔の館へ行けないようなぁ・・・そんな感じ。。


案の定・・・・行けんかった。。_| ̄|〇


さて、地元の県庁とか?その周辺に用事があった。。

まぁ、平日だから・・・・人がいっぱいやね!!!w

だけど、まぁいろんな方々が居て、人間観察にはちょうどいいかも。。(笑

<暇やったからなぁ。。w



用事を終えて、帰る途中・・・パチ屋へ。。<様子を見ることに。。

やはり、今週末まで・・・新台ラッシュだから出しておりますわぁ。。

まぁ、来週から抑えるだろうけど。。w


明日・・・・どうするかなぁ?<行くか?止めるべきか?


明日も、元気なおいらで頑張って行きますか?www


なっちも、元気に頑張って行こう〜〜〜!!!