今日は、##$!!

motch01262006-07-20

今日は、・・・・朝から雨。。

まぁ、いいか?って思っています。。w


今日から、夏休みだからなぁ。。(笑


ワッハッハッハ〜〜〜〜〜!!!


あまりにも、笑い過ぎて顎が・・・・。。w


さて、久し振りに昼にブログかきこ。。<こんな事、滅多に無い。。(笑


今日・・・ホントは・・・悪魔の館へ行こうと思っていましたが・・・・・。。
この大雨で、行く気力無し。。

そんでもって、明日から・・・何か悪魔の館でイベント始まるとかで・・・・。。

明日は、行きたいと思います。。w


まぁ、その前に、病院行きますけど。。


さて、明日こそ、早起きして・・・頑張って行こう!!!!www


追伸:

なっちの新曲・・・発売延期とか?_| ̄|〇

まぁ、8月は・・・・何かと大忙しだからなぁ。。<なっちは。。

DSにミュージカル。。


何とか、体調面だけは・・・しっかりとね!!!w