今日は、#?・・・・$!!

motch01262006-07-19

今日は・・・・・・朝から土砂降り。。_| ̄|〇

何か?昼頃から止むとか?

今から、止んで下さい。。w


そんな事を考えながら・・・・お仕事場へ。。

やっぱり、合羽でも・・・土砂降りには勝てず。。(笑

それに、靴まで・・・雨の滴で・・・・中・・・べっちゃべっちゃ!!


それでも、本日は・・・・お仕事頑張りました。。
(今日も、残業付きで!!!)

帰って来ると、明日の事を考えた。。


そうや〜〜!!!明日から夏休みや〜〜〜!!!!


やったぜ!!!www


さて、パチでも行くか?それと・・・悪魔の館へも。。(笑

明日・・・会える方は居るのかなぁ???


今日は、なっちのDSの一般発売日。。<サンシャインプリンスホテル。。

さて、おいらは・・・夜だけだから・・・・。。<あの方と連番。。


それと、北海道の室蘭情報!!!!

味の大王のなかじま店新店舗開店情報


来月の8月2日オープン(2〜4日までオープン記念とか。。

当店、味の大王なかじま店のキャッチフレーズは

             「ちょっとマニアックなラーメン屋さん」 です。

   なぜ、マニアックなのか?

     1 全国からハロプロ系ファンやあさみんファンが来店
     2 店内には、なっち・あさみんのサインとポスター、グッズなどを展示
     3 当店HPは、ラーメン屋のHPとは思えないほどのいろいろなコンテンツ
       まるでファンサイトか、個人のHPのよう・・(汗)
     4 多分、全国のラーメン屋としては初、インタネットできるラーメン屋
       使用頻度は月1人ぐらいなのにも関わらずネット環境を作るという拘り
     5 店長自ら、マニアック?・・(大汗)


ホームページ: http://www.daiou.com/keijiban.html


おいら達は、スレ仲間と行動だから・・・9〜10月中に行くことになりそうだぁ。。

店長〜〜〜!スイマセン。。<(_ _)>

また、日程決まり次第・・・・電話か?メールさせてもらいます。。w