今日は、#?・・・$!!

motch01262006-07-18

今日は・・・・何とも・・・・・。。

久し振りに現場へ。。<会社へ。。w

本当に、申し訳ない。。<言い訳も考えておいたので、良かった。。


さて、そんな事を他所に・・・・お仕事はあんまり無かった。。

と言いながら・・・・残業付き何ですが?w


そんな事を考えていると・・・・携帯にメールが・・・・・。。

某三重の推しさんからでした。。

見てみると・・・・・・・


8/6の夜チケ当選連絡が着たとか?w


おいらは、どうすればいいのですか?


まぁ、帰ってから・・・メール返信すればいいか?

あのキャンセル待ちの分でしょうなぁ。。


まぁ、あの北陸の推しさん次第でしょうけど。。w


おいらの場合は・・・・11月と9月の結果が待ち遠しいだけです。。

8月のDSは、1箇所・・・1つ入れればいいんでね。。w

なっちがどんな衣装で?どんな曲を歌うのか?それと、なっちの体調面も?

それが、知りたいので。。


帰って来ると、封筒が来ておりました。。

それは、今回のワンダー紺・・・・セット写真。。

中身は・・・想像に任せます。。(笑


さて、明日もお仕事頑張って行きますか?www