今日は、#?・・$!!

motch01262006-07-17

今日は、久し振りに・・・早起き・・・・って、ワケナイ。。

まぁ、夜公演だけだから・・ゆっくりと寝れます。。

また、今日もやっちゃいました。。<お仕事w


さて、本日は・・・・・・

ハロプロ2006夏 Wonderful Hearts Land IN大阪。。

だけど・・・・雨が降っているとか?_| ̄|〇

おいらのせいでは、無いので・・・悪しからず。。(笑


昼頃まで、グダグダと家で寝ておりました。。


それから、身支度とか昼飯を食べて、またグダグダ。。w

家を出たのが・・・・・16時頃とか。。


それで、大阪城ホールに着いたのが・・・17時ごろ。。

初めに・・・・グッズ売り場へ。。

そこで、DVDを3枚購入。。(ハロプロと紺野さんと小川さんのDVDを。。)

それと、忘れてならないのが・・・真里っぺの写真購入。。w


それから、お友達を探して・・・駐車場へ。。

橋で、エライご無沙汰な方と遭遇。。
<キャプテンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

そこで、ちょっと・・・お話してから・・・スタバへ。。

そこで、東海の方々と会って、駐車場へ。。

そこには・・・・30〜40人ぐらいおった。。w


流石、ハロプロ紺。。(笑


そこで、夜公演まで、マッタリトーク。。

電話がかかって来た・・・・・昔の学校の同級生。。w

挨拶に来るとか?・・・おいらの顔を見るなり・・・別人とか?w

まぁ、あの時より・・・15Kgぐらい減っておりますから、そりゃ〜ねぇ。。


そこで、昔話をして・・・別れました。。

また、どこかで会えるでしょう!!!w


夜公演が始まりそうなので、会場へ。。


席: スタンドNブロック 9列目


セットリスト(センラン参照)

01: ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!(全員)
02: SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜(全員)
MC(矢口&まこと)
03: 大きな愛でもてなして(℃-ute)
04: 即 抱きしめて(℃-ute)
05: 初めてのハッピーバースディ!(新垣/亀井)
06: 恋☆カナ(久住/バックダンサー:新垣/亀井)
07: 好きすぎて バカみたい(田中/夏焼/村上/矢島)
08: ブギートレイン'03(藤本美貴/バックダンサー)
MC(矢口&まこと)
09: サマーれげぇ!レインボー(道重/岡田他)
10: さぁ!恋人になろう(石川/辻/清水/梅田/鈴木/熊井)
11: すき焼き(全員)
12: ピリリと行こう!(全員)
13: GOOD BYE 夏男(高橋/鈴木/菅谷)
14: おおきに、道端から・・・
MC(矢口&まこと/菅谷・新垣・萩原)
15: スッペシャル ジェネレ〜ション(吉澤/辻/石川/バックダンサー:娘。)
MC(℃-ute)
16: 印象派 ルノアールのように(吉澤/三好/熊井/矢島)
17: うわさのSEXY GUY(辻)
18: 笑っちゃおうよ BOYFRIEND(Berryz工房)
19: 一切合切 あなたにあ・げ・る♪(美勇伝)
20: 唇から愛をちょうだい(美勇伝)
MC(美勇伝
21: Ambitious!野心的でいいじゃん(モーニング娘。)
MC(小川・紺野)
22: 好きな先輩(一番:小川/紺野 二番から+高橋/新垣)
23: 本気で熱いテーマソング(モーニング娘。)
24: 恋愛レボリューション21(モーニング娘。)
25: Go Girl〜恋のヴィクトリー〜(Berryz工房/℃-ute)
26: メドレー[ハピネス 〜幸福歓迎!〜/大阪ラプソディー/わっきゃない(Z)/カッチョイイゼ!JAPAN/ザ☆ピース!/SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜]
MC(全員)
27: SHIP!TO THE FUTURE(全員)


いや〜!あの田のステージ・・・・・。。_| ̄|〇

今回も、アリーナ・・・・・駄目ですなぁ。。<前の方だけか?
だけど、逆サイが全然見えんだろうなぁ。。

やっぱり、真正面が一番ですなぁ。。それも、大阪で言えば・・・・・

G・Hブロックの間が・・・・なぁ。。w

さて、代々木はどうなるか?<おいらは、行かないから。。(笑


今回は、久住小春の新曲聞けたことかなぁ?w

まぁ、ワンフレーズでも生で聞けたからいいか。。

それと、真里っぺ・・・・久し振りに見れたことかなぁ?w

あと、おいらのブロック付近は・・・久住小春田中れいな高橋愛さんがよく来てたなぁ。。

おいらは、20インチ持って行ったから・・・カキコ。。


「小春 笑顔デネ!」ってね。。


まぁ、読んでくれましたかなぁ?w


スーパーDDになってましたなぁ。。<ハロプロ紺はね。。w


終了後・・・・会場出ると・・・雨。。_| ̄|〇


駐車場で、東海メンを見送って、帰る。。


いや〜!久し振りに、楽しませてもらいました。。


さて、あと2週間は関西で遊ぶか?www

明日から、仕事か?・・・・頑張るか?(笑


追伸:

本日は、カントリー娘。のあさみさんのお誕生日。。

オメデトウ御座います。。

再来月は、単独紺ですなぁ。。<頑張ってね!!!!

おいらも、行くかなぁ。。w