今日は、#?・$!!

motch01262006-07-16

今日は、まぁまぁの天気ですなぁ。。

この暑さだと・・・・ビールが旨いだろう!!!
(ドリンク系がねぇ。。)w


昨日の深夜・・・・関西オフ会の開催店に電話。。
最終人数を伝えた。。<今回、総勢29名の参加。。<(_ _)>

さて、今日が・・・・本番ですからなぁ。。

昨日は、控え気味に飲んでおりましたけど・・・さて、今日はどうなるか?


関西オフ会参加の皆さん>

集合場所などの詳細を、オフ会スレの方にも書きましたので、ご覧下さい。。



おいらの今日の予定・・・・・・

まぁ、今日は悪魔の館へ行って、関西限定写真を購入してから、集合場所へ行こうと思います。。

まぁ、15時ごろかなぁ。。<家を出るの。。w


なっちが来ないのか?<残念です。。w<来るわけが無い。。

まぁ、なっちも大忙しだからなぁ。。

新曲の打ち合わせ&集いの撮影&演劇の練習&DSの打ち合わせとか・・・。。


さて、おいらも8月は大忙しだぁ。。www