今日は、#?$!!

motch01262006-07-15

今日は、早目にカキコさせて貰います。。


何せ、今日は・・・・・ビアガーデンだから。。


お仕事場の連中と、飲み会ですから。。w


さて、今日も普通に出勤してから・・・終了後近場のところでね。。


まぁ、やんわりと受け流す程度に飲みますわぁ。。w


明日が・・・・おいらは本番ですから。。(笑



今回の関西オフ会・・・・参加者28名ですが。。

いつもと変わらず、参加して頂いて、本当に感謝・感謝です。。<(_ _)>


今回は、久し振りに会える仲間も多数いらっしゃいますので、楽しみです。。

まぁ、おいらが住所不定なものだから、仕方が無いか?w


さて、今日も一生懸命お仕事頑張って、行きますか?www


追伸:

本日は、モーニング娘。久住小春さんのお誕生日。。

オメデトウ御座います〜〜〜〜〜!!!14歳ですよね。。w

おいらの何分の一だぁ〜〜〜!!

まぁ、そんな事にはビクリともせずに・・・応援しておりますが。。(笑


今週は、ソロの新曲『恋☆カナ』が発売されたし、これからもますます期待されると思いますが・・・気合入れて、頑張って行って欲しいと思う。。


元気な久住〜〜〜〜!!!頑張れ!!!www