今日は、#・・・・$!!

motch01262006-07-14

今日は、昨日と違い・・・・大晴れ。。w

こりゃ〜!今日は・・・・かなりの暑さになるべさぁ。。って思いながら、

今日も出勤。。


案の定・・・・恐ろしい事に。。


それも、仕事場来たら・・・汗がダラダラと流れて、目に入ると・・・・


めっちゃ〜!痛いやないか〜〜〜〜〜!!!!w

まぁ、こんなのはこれからの日常茶飯事になりそう。。_| ̄|〇


今日もお仕事量に凹まされながら、残業付きで終了!!!


帰って来ると、バタンキューです。。(笑


さて、今日で・・・・関西オフ会の締め切り。。

何人集まるのかなぁ?w


今回も、30人近くになりそう。。


明後日は、飲むぞ〜〜〜〜〜!!!

って、その前に・・・・明日はビアガーデンやった。。ヽ(^o^)丿


明日もお仕事頑張りますか?www


なっち〜!稽古頑張ってね!!!

あと、ディナーショー・・・楽しみにしてるから。。(^_^)v