今日は、#・・・$!!

motch01262006-07-13

今日は、晴れ。。

まだ、梅雨が明けないのか?

こんなに、湿っぽいのに・・・・・明けるわけないか?w

いつものように、雨が降るかもしれないから、合羽持参。。


明日は・・・ちゃんと、晴れるかなぁ?


さて、本日も残業付のお仕事。。<よく頑張るわぁ。。>おいら。。

今日は、疲れ果てた。。_| ̄|〇

あまりの暑さで・・・・頭がフラフラしてました。。<危ない。。


何とか、帰って来れて良かったわぁ。。



さて、今日の深夜でFC先行終了。。

あと、10日余り・・・待つのか?・・・ツライネェ。。w


あと、関西オフ会の締め切りが迫って来ました。。

明日の深夜00:00をもって、締め切り致します。。

参加される方は、早目に参加の希望を宜しくお願いします。。<(_ _)>


さて、明日も締まって行こう。。>お仕事。。www



追伸:

本日、モーニング娘。のさゆ事・・・道重さゆみさんのお誕生日オメ〜〜〜〜〜!!!

これからも、マスマス・・・・みんなをあの独得の雰囲気を作り上げて下さいね。。

話題性のある芸能人であり続けて欲しいなぁ。。w