今日は、#$!!

motch01262006-07-10

今日は、朝から・・・嫌な天候。。

雨が降りそうな・・・・天気してるが・・・雨降らない。。

まぁ、おいらが出勤しようとしたら・・・雨が降ってきたりして。。w

何とか、無事に雨降らずに・・・会社到着。。


今日も、工場内暑い・・・・まぁ、何とか無事に。。

そして、10時の休憩の時に・・・・

電話がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

それも、名古屋の推しさんからでした。。

その時は、ちょうどお仕事中でしたから・・・電話出れない。。_| ̄|〇


そして、メールが届く。。

『夜のチケ取れたよ。。』

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

スグサマ、お礼の電話を・・・。。w


これで、あとは関西を残すだけになった。。

まぁ、一会場一公演は・・・見ないとなぁ。。(笑

前は、東京1公演でいいか?とか思っていたが・・・・。。w


それから、気合入り捲くりで・・・お仕事こなしました。。


さて、名古屋の方は・・・・一般で昼も取るとか。。<頑張れ!!!!

まぁ、おいらはお仕事中ですから。。_| ̄|〇


帰って来ると、昨日のハロプロワンダー紺の写真を○○で拝見。。

やっぱり、全部セットは高いのか?


まぁ、取るしかないか?w


明日も気合入れて、お仕事頑張りますか?www


追伸:

明日は、いよいよ大阪のDSの発表!!!

どうなることやら?(笑

それと、CDでも買いに行くか?w