今日は、#・$!!

motch01262006-07-11

今日は、待ちにまった・・・・当落結果か?w

今回は、関西でしかも・・・平日ですからなぁ。。
みんな?応募したのかなぁ?

まぁ、平日ですから・・・・遠くの方は、なかなか来れないでしょうなぁ。。


さて、そんな事を考えながら、お仕事を俄然強めにこなして行きました。。

それにしても、暑いわぁ。。w(残業付き)


帰って来ると、早速メールチェック。。

来ていました。。

当選キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

初DSやぁ〜〜〜〜〜!!!

大阪でなっちに逢えるのは・・・・久し振りか?w

思えば・・・昨年のクリスマスDSから始まり・・・今年のFC先行でも落選。。

長かった。。


皆さんのお陰で・・・3会場行くことになりました。。(^_^)v


後は、良い席が来る事を願うだけ。。(笑


さて、明日も頑張って行きますか?www



追伸:
とうとう、決まりましたなぁ。。

あのつんく♂タウン THEATER 旗揚げ公演 時東ぁみ座長公演の握手会。。

矢口真里さんの握手会・・・・・・

8/8・10・13の夜公演終了後とか?w


という事で・・・・13日の夜は東京に泊まる事になりました。。(笑

さて、メロン・・・どうしよう?_| ̄|〇