今日は、?・・・・$!!

motch01262006-07-09

今日は、いつものように・・・・朝は・・・矢口真里コールでお目覚め。。w

まぁ、休みの日は・・・これぐらいしないと・・・体が言うこと利かない。。

それで、時間見ると・・・・8:10とか?(笑

そして、急いで・・・チャンネルを合わせる。。


今日も、何とか見れましたわぁ。。w


さて、見終わった後・・・・本日あややのFCの集いがあるので、DVDを見る。。

う〜む!久し振りにDVDを見てしまった。。

まぁ、あんだけ・・・積んでいたら・・・見る気がしない。。
それも、ダンボールの箱にもいっぱい。。<売るか?w


まぁ、そんな事をしながら・・集いの準備をして、家を出る。。<10:30頃。。


そして、会場に到着。。

何か、エライ人が少ないけど・・40人ぐらいしかいない。。<12:00前後。。


それから、いろんな人からメールとか電話が来る。。

それに対応。。w


それから、1回目の集いに参加される方々が、集まってきました。。

何か、お知り合いさん多数見掛けますが・・・誰のファンでしたっけ?w

おいらも、そうですが?(笑


それから、お知り合いさん達と、おしゃべりしながら、開演を待つ。。


今回グッズ・・・・・全部買うと・・・9Kです。。

おいらは、ナゼか?全部購入。。w

まぁ、いいじゃないですか?<記念です。。


FCの集いが始まりました。。

おいらは、1階のR列の右側。。


やはり、司会は・・・・上々軍団でした。。
これで、あの方達と何回目だろう?w

初めに、今回は・・・あの『スケバン刑事』の予告版の映像が。。

あややのあの決め台詞・・・もっと、イイのがあったようなぁ。。w


それから、あややのモノマネをした・・・上々軍団登場。。

それに、会場の皆さん・・・冷ややかな視線。。w


それから、あやや登場。。
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


まぁ、案の定・・・その上々軍団を見て・・・冷ややかな視線。。w


それから、トーク&映像を交えて、進行する。。

あややのいつもの映像シーン何かでは・・・

あややのマネージャーさんが、いろいろと暴露話。。

きゅうりの話から、服の裏返し&値札付き&靴の履き間違えや歌の替え歌など、
沢山の事を聞けたから、いいか?(笑


それから、6/25の東京厚生年金での映像。。<20歳の聖誕祭。。

あのケーキに頭から・・・行くところなんか・・芸人です。。
やはり、関西の血がそうさせたんでしょうなぁ。。w

それから、お祝い映像・・・・カントリー娘。さんや藤本美貴さんや山田優さん・BOAさん・和田アキ子さん・友近さん・北陽さんなど。。


それから、ミニライブ。。

1: 私のすごい方法 (アルバム『ファーストKISS』より)

2: ダイアリー (アルバム『T.W.O』より)

MC

3: 恋してごめんね (アルバム『×3』より)

MC

4: 初恋(ギター生伴奏:高橋諭一)(シングル『風信子』より)


あややの曲は。名曲ぞろい。。

あの初恋なんか・・・・・涙が出てくる一曲ですなぁ。。
それも、ギター生ですから。。


今回は、アルバムから一曲ずつ歌いましたが・・・・。。
初めて、あややの曲を聞いた人も多い筈です。。

おいらは、毎年必ず・・・春・秋紺と一回は見ているから、判るんだけど。。w


さて、握手会・・・・

一回目は・・・・高速回転でした。。<やはりなぁ?w

まぁ、おいらは・・・『今日は、有難うね!!!』って、言うのが精一杯。。

あややも、『有難う御座いました。』のオンパレード。。w


今回は、ヨシとしますか?(笑


さて、今日のあややのFCの集いに参加された皆さん>

御疲れ様でした。。

あややも、お疲れ様。。


明日から、お仕事の日々が・・・・・。。_| ̄|〇

まぁ、頑張って行くか?www


追伸:

本日で、なっちのカジュアルDS終了。。

なっち〜〜〜!お疲れ。。w

さて、8月からのミュージカル頑張ってね!!!