今日は、?・・・$!!

motch01262006-07-08

今日は、何か・・・・・エライ外が・・・。。

曇っていますが・・・・雨降るのかなぁ?


何とか、外から帰ってくるまでに雨降らないようにお願いします。。

そんな訳で、今日は休日出勤です。。w


まぁ、定時なんで・・・気が楽。。

それでも、あの工場内の暑さ・・・・どうにかならないものか?

頭が、ボーっとしそうだった。。


今日も何とか無事に終わったが。。w
それに、雨も降らずに・・・もってくれました。。<有難う!!!


さて、明日の事を考えながら・・・・家に帰って来た。。

握手会あるから・・・・頭でも散髪するか?ってことで・・・散髪屋へ。。

そのついでに・・・・昨日のモール店の払い込み票を払ってきた。。w



いや〜!頭がスッキリしました。。

これで、明日は清々しい気分でFCの集いに参加出来るなぁ。。w


さて、本日も安倍なつみカジュアルDSがありました。。

いや〜!なっちに逢えるのは・・・8月まで無いから・・・寂しいのね。。


参加された皆さん>御疲れ様でした。。


なっちも、お疲れ様。。


明日も頑張ってね!!!なっち〜〜〜〜!!!w


おいらも、明日は・・・頑張るか?www

まぁ、その前に・・・悪魔の館でなっちの写真などを購入してくるか?