今日は、?・・$!!

motch01262006-07-07

今日は・・・・・七夕です。。

一年に一回だけ・・・・・織姫と彦星が会う日。。

まぁ、おいらからしてみれば・・・・ロマンチックと言う事です。。
<皆さんも、そう思うでしょ!!!w


さて、そんな話を他所に・・・・・お仕事は増加です。。_| ̄|〇

やればやるほど・・・・増えていく〜〜〜〜〜!!!w


まぁ、本日も残業付きで対応。。



さて、帰って来ると・・・もうモール店の請求書が来た。。

お金だけは・・・すぐに持って行くのね。。(笑


話は変わりますが・・・・・・・


本日から、安倍なつみカジュアルDSが広尾で始まりました。。

3日間で・・・5公演。。

行きたかった。。_| ̄|〇


それに、七夕だしって・・・言っても・・・・お仕事で行ける筈が無い。。w


まぁ、参加された皆さん>御疲れ様でした。。

なっちも、お疲れ様。。

明日も笑顔で・・・・みんなを癒して下され。。


なっちは・・・・・誰に癒されているんだろう。。<愛犬かなぁ?w



さて、明日は休日出勤頑張りますか?www