今日は、?・$!!

motch01262006-07-06

今日は、朝から腹減って・・・仕方なし。。

自転車扱いでも・・・何か進んだ気がしないようなぁ。。<そんな感じです。。w

それにしても、朝飯が食べれないのは・・・ツライ。。


まぁ、今日朝から・・・健康診断ですからなぁ。。


視力・聴力・身長・体重・検尿・心電図・血液検査・レントゲン・心拍数など。。

結果が・・・怖い。。w


さて、それからお仕事を・・・今日は昨日の分もして・・・長残業。。


明日は、通常に戻すか?(笑


家に帰って来ると・・・・・


この間、ネットで注文した物の支払い通知書。。<7月度モール店。。w

この頃、早目に注文しているなぁ。。<忘れるからか?


あと、本日・・・・無事にハガキ投函しました。。(モーニング娘。の・・・)

当たるかなぁ?w


さ〜て、明日も元気にお仕事頑張って行きますか?www


追伸:

明日から、なっちは・・・カジュアルDSですね!!!

それも、七夕から始まるとか?

どんなミニライブになるのかなぁ?


参加される方は、なっちの笑顔そして・・・・歌に癒されて下さいね。。


さて、おいらは・・・8月までお預けか? ヽ(;▽;)ノ