今日は、?$!!

motch01262006-07-05

今日は、いつものように・・・・お仕事。。

だけど、明日は・・・・健康診断なので・・・早く帰らないと。。w


そんな訳で、本日は・・・・定時帰りなのでした。。(笑

いや〜!久し振りに定時で帰ると、清々しい気分です。。


それで、帰宅すると・・・・郵便受けに青い封筒が・・・・・。。

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

まぁ、オイラの所は・・・いつも通りか?いや、1日遅れでした。。_| ̄|〇


この頃、到着時間が遅くなってきていますなぁ。。


何か、いろんなHPを見ていると・・・まだ来てない所が多そう。。

それも、大阪近辺が・・・・。。

関西を蔑ろにしていたら、痛い目に遭いますよ。。<本当に。。w


まぁ、話は此の辺で。。


今回は、なっちの先行分が多いので、大変だぁ。。

秋紺・・・・・無いのが痛いが。。_| ̄|〇

その分、FCの集い&DS&ミュージカルと幅広い活動をしていますなぁ。。

この分では、カジュアルDS・・・やってきそうだぁ。。(笑


短期版の秋紺無いのかなぁ?<マジで。。w


今度、聞いてみるか?(笑


あと、来週・・・MUSIC FAIR21で、楽しいことが・・・。。w


●ゲスト/モーニング娘。安倍なつみ飯田圭織保田圭後藤真希石川梨華辻希美松浦亜弥 司会/鈴木杏樹恵俊彰

 現役モーニング娘。と、モー娘卒業組やあややら、総勢17人の現役アイドルが大集合して、70年代以降の女性アイドルソングの名曲を披露。松本伊代や榊原郁恵ら元アイドルも飛び入り参加して、壮大なアイドルグラフィティが繰り広げられる。

■曲目

 1: なんてったってアイドル(全員)

 2: 春一番(松浦、後藤、安倍)

 3: わたしの彼は左きき(吉澤、久住/辻、紺野)

 4: 恋する夏の日(辻、紺野/吉澤、久住)

 5: 夏の扉(石川、高橋、亀井、道重)

 6: 少女A(藤本、田中)

 7: かけめぐる青春(飯田、保田)

 8: プレイバックPart2(小川、新垣/飯田、保田)

 9: かけめぐる青春(飯田、保田、小川、新垣)

10: Yeah! めっちゃホリディ(松浦/飯田、保田、小川、新垣)

11: かけめぐる青春(飯田、保田、松浦、小川、新垣)

12: ウォンテッド(全員)

13: セーラー服を脱がさないで(モーニング娘。)

14: センチメンタル・ジャーニー(安倍、辻 with 松本伊代)

15: なんてったってアイドル(松浦、石川、藤本)

16: 夏のお嬢さん(道重、久住 with 榊原郁恵)

17: 卒業-GRADUATION-(モーニング娘。)

18: ツイてるね ノッてるね(後藤、安倍、辻)

19: 大スキ!(吉澤、高橋、田中)

20: 淋しい熱帯魚(後藤、保田、安倍、辻、飯田、石川)

21: LOVEマシーン(全員)

(HPより、参照)

いや〜!おいらの時代の曲も多数出ておりますが・・・懐かしいなぁ?w


さ〜て、来週は録画忘れないようにしときますか?(笑

明日も元気に健康診断&お仕事頑張るか?www