今日は、・・・・$!!

motch01262006-07-04

今日は、いつものように寝不足。。

この頃、あんまり寝れないからなぁ。。<暑くて。。w


そんな事もお構い無しに・・仕事量増大中!!!

いくら、おいらが仕事やっても、減らない・・・・。。

そんな訳で、早目に残業付きで終了。。


帰って来ると、大阪ハロ紺チケが着ました。。

何と、9列目だとか?<ファミリー席で。。_| ̄|〇

そんな所から、観れるか?ヽ(`Д´)ノ

それも、座って観るのですから。。w


あんまりにも、酷いけど・・・ここでしか観ないから仕方なし。。


さて、今回・・・・大阪ハロ紺夏が開催するという事で・・・・

関西オフ会を開催することになりました。。(^_^)v


参加希望の方は、センランオフ会スレで・・・・。。

そこに、時間と場所記載。。


さて、明日も元気に頑張って行きますか?www


まだ、青封筒が着ません・・・・・FC先行までに着て欲しい。。(・_;)