今日は、・・・$!!

motch01262006-07-03

今日から、また週が始まりました。。

これから・・・どんどんと暑くなっていくのか?

辛いわなぁ。。w


そんな事を言いながら・・・本日も出社。。
まぁ、この頃・・・・お仕事多いから・・・大変です。。

やっと、終わったと思ったら・・・残業しておりました。。(笑


さて、帰って来ると・・・・郵便物のお預かり書が。。

まぁ、今月開催のハロ紺夏ワンダーIN大阪のチケでしょうなぁ。。


明日、引き取りに行って来るか?w


それから、何か荷物が2つ着ておりました。。

1つは・・・・FCのDVD関連。。

もう1つは・・・・なっちの春紺の写真等。。


それと、本日から悪魔の館で・・・・ガラガラ回し開催。。

全店で、もう品切れ発生とか?w

初日に行ける人は、羨ましい。。平日に行ける人は、羨ましい。。(笑


さて、明日もお仕事頑張って行きますか?www