今日は、・・$!!

motch01262006-07-02

今日は、昨日カキコした通り・・・・・。。

朝、携帯のアラームで起こされて、・・・・・。。

エライ!爽快でした。。<真里っぺのアラームにしております。。w


それから、10時ごろまで・・・ごろごろと過ごしてから、朝飯。。

顔洗って、支度してから家を出る。。


そして、地元の山陽電鉄で、姫路へ。。

姫路大劇・・・駅から近いのね!!!w

そこで、3枚購入。。
<昨日から発売されているのに、おいらが9〜11番だとか?_| ̄|〇

おいおい!地元のヲタ諸君買わないといけないじゃないか?w

そして、電車の中で、当落結果を・・・・・1枚当選&2枚はずれ。。

まぁ、1枚は・・・大阪イベントだからね。。

関西圏は行きたいと思っていたので、良かったわぁ。。w


それから、そのまま大阪へ。。

腹減ったので、お好み焼きを食べて・・・悪魔の館へ。。


いや〜!久し振りだなぁ。。

店の前のポスター・・娘。の新曲にサイン付き。。w

それから、なっちの写真と久住小春さんのB.D.カード&キーホルダー等購入。。

まぁ、それだけ買って・・・・5Kとか?(笑


それから、大阪駅ソフマップ寄って、名刺作成の用紙を購入。。


帰って来ると、もう18時とか?orz


そして、早くも名刺作成。。<新調しました。。w

それから、外付けのDVDを取り付け。。


これで、やっと・・・DVDが見れますわぁ。。

早速、DVDソフトを入れて・・・見た。。<嬉しかった。。w


さて、明日から・・・・ガラガラ回しがあるのね!!!

行かれる方>頑張って下さい。。(笑


さ〜てと、大阪のチケが来ないかなぁ?また、青封筒来ないかなぁ?w

明日もお仕事頑張りますか?www