今日は、##?・・・・!!!!!!

motch01262006-06-29

今日は、お仕事続きで・・・・・。。

この頃、工場内暑くなり過ぎて、倒れそうになった。。w

まぁ、水分と塩を持って行くしかなさそう。。

それか?スポーツドリンクかなぁ?w


今日も、何とか無事に残業付きのお仕事終了!!!!



今日は何もカキコする事が、無いので・・・・・・。。

今年の上半期の反省でもしようかと思います。。


上半期

1月・・・・ハロ紺エルダー(大阪4公演・名古屋2公演)・ハロ紺ワンダー(大阪2公演)・ハロ紺全員集GO!(横浜2公演)

2月・・・・福祉相撲(両国)・ハロ☆プロオンステージ(3公演)・矢口真里稲葉貴子カジュアルDS(広尾)

3月・・・・矢口真里バスツアー(静岡)・スポーツフェス(埼玉)・楽天イーグルス(仙台)

4月・・・・安倍なつみ春紺(横須賀4公演・仙台2公演)・矢口真里斉藤瞳カジュアルDS(広尾)

5月・・・・安倍なつみ春紺(足利2公演・市川2公演・大宮2公演)・松浦亜弥春紺(中野1公演)・モーニング娘。春紺(埼玉1公演)・中澤裕子前田有紀カジュアルDS(大阪)・安倍なつみカジュアルDS(札幌)

6月・・・・安倍なつみ春紺(中野4公演・大阪2公演・愛知2公演・静岡2公演)・ハロ☆プロパーティ春紺(奈良1公演)・松浦亜弥春紺(東京1公演)・矢口真里稲葉貴子カジュアルDS(広尾)


今回は、番外編で・・・・高尾山訪問ツアー2回・室蘭凱旋ツアーなどをやりましたけど・・・・・。。w


いや〜!今年は・・・多過ぎやなぁ。。(笑

だけど、いろんな場所行けたし、いろんな美味しい物も食べれたから・・・良しとしますか?w

さて、下半期は・・・・どうなるか?

明日は、・・・・・7月と8月の日程でもカキコしますか?www


さ〜て、明日もお仕事頑張りますか?(笑