今日は、##?・・・!!!!!!

motch01262006-06-28

今日は、本当の新曲発売日。。w

まぁ、昨日は前日売りだったけど・・・・・。。<競馬みたいやなぁ?(笑


さて、本日も・・・・会社へ。。

昨日、あまりにも夜更かしをし過ぎたので・・・朝寝坊。。w

何とか、ギリギリやった。。


そんな事は、お構い無しに・・・仕事がレベルアップしています。。

どれだけ、やれば・・・・減るんでしょうか?(笑

まぁ、今日も残業で終了!!!


そして、帰ってきてネット巡回。。

すると・・・・・何と!なっちがDSを3回するとか?

あの東京ベイの他に・・・・プリンスホテル・・・あとは?


また、関東遠征が始まるのか?w


最後は、関西の方でやってくれよ〜〜〜〜〜!!!!<まぁ、無理だろうなぁ。。


まぁ、3会場は無理だろうなぁ?<金が続かん。。w


あと、残ったお金で・・・秋紺ツアーに。。

それが、一番妥当な線でしょう!!!


さて、明日もお仕事頑張って行きましょう!!!!www