今日は、###!!!!!!

motch01262006-06-30

今日は、この1年の半分が終わる日。。

いや〜!今年の上半期は・・・いろんな事が起こり過ぎです。。


モーニング娘。紺野あさ美さん&小川麻琴さんの卒業の発表。。

つんく♂さんの結婚。。w

Wの加護亜依さんの謹慎。。


いい事もあり、悪い所もありですなぁ?

それと、おいらの近場でも・・・・真里っぺの・・・・・・。。_| ̄|〇

まぁ、あれだけ・・・幸せそうだったが。。


やはり、あの昼ドラは・・・超過密スケだからなぁ。。

それに、芸能界の噂では・・・・昼ドラ出ていると・・・別れるという。。

本当にそうなった。。_| ̄|〇


まぁ、あまり凹んでも仕方が無いので、おいらは応援しますわぁ。。

>真里っぺをね!!!!

この間のDSでは、そんな事は触れずに・・・元気一杯の真里っぺが見れた。。

おいらは、嬉しかったなぁ。。w


次回も真里っぺのDS行くからね!!<待っててね。。

まぁ、その前に当選するか?心配。。w


さて、本日も暑さにメゲズニ残業付きのお仕事こなしました。。


今日は・・・・7月と8月の日程を・・・・・。。


7月

 9日 松浦亜弥FCの集い(シアターBRAVA!)

17日 Hello!Project2006SUMMER ワンダー公演
    (大阪城ホール

8月

 5日 つんく♂タウン THEATER 旗揚げ公演 第一弾
    (石丸電気 SOFT2)

 6日 安倍なつみ Summer Special Show 2006
    (ホテルオークラ 東京ベイ)

10日 リボンの騎士 ザ・ミュージカル (新宿コマ劇場

12日 高尾山訪門ツアーor新宿コマ劇場推し
    つんく♂タウン THEATER 旗揚げ公演 第一弾
    (石丸電気 SOFT2)

13日 つんく♂タウン THEATER 旗揚げ公演 第一弾
    (石丸電気 SOFT2)

    メロン記念日 ライブハウスツアー2006夏〜灼熱天国〜
    (大阪なんばHatch)


あとは・・・・未定。。

まぁ、9月は・・・・あの文化祭にでも行こうかと思います。。

その時に・・・何かFCの集いがあるやないや?(東京・大阪)


また、なっちのSummer Special Show 2006の追加が・・・。。

全部で3箇所あるやないや?<関東2箇所・関西1箇所。。


それと、主演ミューがあるとかないとか?

まぁ、今は空想の世界・・・・青封筒に期待したい。。(笑


さて、明日から発売の前売りチケ「スケバン刑事

おいらは、明日・・・・お仕事だから・・・明後日にでも買いに行くか?www