今日は、##?・・!!!!!!

motch01262006-06-27

今日は、・・・・・朝から眠気が襲う。。w

まぁ、今日のお仕事頑張れば・・・・・。。<ニヤリ。。


そんな事を考えながら・・・出勤して、お仕事へ。。

それにしても・・・・窓を開けているのに・・・暑いわぁ。。

また、今年も暑さ対策せねば・・・倒れるだろう!!!


まぁ、何とか無事に作業を終えて・・・・音楽ソフト屋へ。。


本日は・・・待ってました・・・。。


安倍なつみさんの7枚目のCDシングル


ザ・ストレス」の発売日。。


フラゲや〜〜〜〜〜!!!w


家に帰ってきて、早速聞いてみた。。


あの普通の曲より・・・・・「Shakabone HIDE Remix」や「アカペラVersion」

が断然イイのですが・・・・・。。w


あの「イヤだ・イヤだ・イヤだ・イヤだ・イヤ〜だ!!!」

「イラ・イラ・イラ・イラ・イ〜ラ!!!」

声・・・・なっち面白すぎですが。。


それと、「アカペラVersion」
なっち・・・・・笑った後・・・・「帰ります。。」とか。。w


いろんなVer.が入っていって・・・良かったわぁ。。(笑


さて、明日も元気にお仕事頑張って行きますか?www