今日は、##!!!!!!

motch01262006-06-20

今日は、朝から・・・ムニャムニャ状態。。

まぁ、昨日あんまり眠れなかった事が・・・災いしておるのね!!w

それでも、時間は刻々と過ぎて行く。。

ギリギリまで寝て、朝飯食べて・・・会社へ。。


久し振りに会社来たら・・・・お仕事量が増えてるぞ〜〜〜〜!!!

何でやねん!!!( ̄^ ̄)


まぁ、昨日休んだから・・・・仕方ないわぁ。。

それに、早くも長残業してね!とか?w


仕方無しに・・・・残業して帰ってきました。。


それから、メールを見ていたら・・・・今日で先行終わりじゃないか?って、

事で・・・・申し込みました。。w

[つんく♂タウン THEATER 旗揚げ公演 時東ぁみ座長公演(東京)]

何せ、矢口真里さんが出演するから。。(笑


1回は、観ないとなぁ、って思っていましたから。。


さて、明日の深夜には・・・・FC当落結果が・・・。。

オロオロ(・_・;)(;・_・)オロオロ


さて、どうなることやら?


明日も、元気に頑張って行きますか?www