今日は、##・!!!!!!

motch01262006-06-21

今日は、晴れ。。

昨日・・・・書き忘れましたが・・・・

モーニング娘。の30枚目のシングルが発売になりました。。


「Ambitious!野心的でいいじゃん」



今回は、紺野あさ美さんと小川麻琴さんの卒業ソング。。

本当に、また寂しくなりますなぁ。。_| ̄|〇


だけど、今の娘。達には、頑張れ〜〜〜〜!!!と思います。。

多分、おいらも大阪来た時には・・・誘われているので行くと思います。。w



さて、話は変わって・・・会社へ。。

まぁ、いつもと同じ内容だから・・・割愛?w

本日は振込みとかしたいので、普通に残業して帰って来た。。


そして、今日は運命の当落結果?

まぁ、その前にぴあ先行!!!

[つんく♂タウン THEATER 旗揚げ公演 時東ぁみ座長公演(東京)]

の当選キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


さて、この調子で・・・・行きたいところだが?はてさて????


明日もお仕事頑張って行けるのか?・・・・抽選結果次第な感じ。。

まぁ、やるしかないか?www