今日は、#?・・・・!!!!!!

motch01262006-06-19

今日は、昨日の続き・・・・・・。。

昨日の夜・・・・静岡駅から夜行バスに乗って、大阪駅へ。。

朝の6時頃、到着してから・・・電車に乗って、地元へ。。

それから、家に帰宅。。<7:15。。


そして、親から用事が・・・・・・。。<エ〜〜〜ッ!!!w


それで、会社に連絡して・・・用事のために休みました。。

こんな事なら、名古屋経由で帰れば良かった。。_| ̄|〇


それから、2日分の洗濯しながら・・・風呂入って、用事をするために、外出。。


用事済ませて、家に帰宅。。

そして、昨日落とした物の連絡と支払い。。

それから、溜まりに溜まったブログ更新。。w


いや〜!1週間もおいておくと・・・・疲れたわぁ。。(笑


さて、明日から会社か?

お仕事頑張って行くか?www


なっち〜!今週も頑張って行きましょう!!!!



追伸:

本日は、中澤裕子さんのお誕生日です。。

おめでとう御座います。。

歳は・・・・言わない方がいいなぁ?w