今日は、#?・・・!!!!!!

motch01262006-06-18

今日は、昨日の続き・・・・・・。。

昨日、カプセルホテルに泊まって、朝、目が覚めると・・・・・

もう7:23でした。。

ヤベェ〜!って思って、ロビーへ行くと・・・皆さんお集まりのようで。。w

揃ったところで、集合場所の堀田駅へ。。<朝の8:00

そこで、車2台に分乗して・・・今日の目的地の静岡市民文化会館へ。。


まぁ、その前に朝飯がまだだったので・・・牧之原SAで飯。。

皆さん、腹ペコみたいで・・・どんぶり物が多かったようなぁ。。w


それから、会場へ移動。。


会場に着くと、始めに場所を取ってから、グッズ列に並ぶ。。

本日の限定は・・・ファイナルTシャツセットとライブ写真。。
それと、いつもの2種類で・・・・・約8K。。w


まぁ、今日で終了だからいいか?(笑


それから、おいらはなっちへのお手紙カキコを。。

そして、時間あったので・・・・近くのコンビニへ行って昼飯買いに行きました。。

食べ終えた後、お知り合いさん達とおしゃべり。。


そして、昼公演が近づいたので・・・会場内へ。。


昼: 1階5列左側。。

夜: 1階6列センターの左側。。


本日もセットリスト変わっていないので、割愛させてもらいます。。


なっちの一言コーナー・・・・・・

昼: 昨日のライブ終了後の事。。

昨日、愛知で春紺が終わってから、ホテルへ帰って、日本酒風呂に入ったそうです。。
それで、お肌がチュルチュルになったそうです。。w
いつもは、ボディーローションやボディーミストをたっぷり体に塗るのですが、
昨日は、塗らなくても良かったそうで・・・・。。

なっち、会場の人に「触りたいでしょ〜〜!!!」とか。。

会場の人「触りたい〜〜〜!!」って言ったら、

なっち「触らせない〜〜〜!!!」って言ってきた。。(笑

それで、今度は・・・「バラ風呂」に入りたいとか?<憧れだそうです。。w

その時に、シャンパン飲めないけど、置いといてとか?(笑

空想は膨らんでいます、なっちはね!!!


夜: 父の日の事について・・・・・・

今日は、父の日でしょ!だから、前にお母さんにお父さんが何が欲しいのかなぁ?って、聞いてみたら・・・・「香水」が欲しいとか?

そこで、なっちは「香水」を買って、送ったそうです。。

そして、昼ライブ終了後にお父さんに電話したら、配達されていたそうで、

お父さん「何か、配達されて来たべさぁ。。」

なっち「何だと思うだべさぁ。。」

お父さん「開けても、開けても出てこないだべさぁ。。」

なっち「香水だよ!!」

お父さん「香水か?有難うだべさぁ。。」w


そこで、昔・・・お父さんに3人で、香水を贈った時に、お父さん何を勘違いしたのか?化粧水と思い込んで、ベタベタ塗った事があるとか?

流石、なっちのお父さん。。w

次回は、化粧水でも送ろうかなぁ?とか。。(笑

今回は、香水とこの間FCから出た「イベントのDVD」を送ったそうです。。



なっち&かおりんのおとめちっくBankに預ける言葉・・・・・・

昼:
コネタをしています。。「今年で25年になるなっち銀行へ行こう!!!」

かおりん・・・・・・・スポーツ観戦している時に、選手の映像を見て、キラキラ光っている目を見て、感動する。。<高校バレーなどを見て。。

かおりん自身も、バレーボール部に所属していた経緯から、思っていたそうです。。w

なっち・・・・・・・・いくつになっても、まだまだお腹が空いているのに、お腹いっぱいって言ってしまう事。。

なっちは、緊張してしまったらそんな感じになるとか?w

ホントにかわいいですなぁ。。


夜:

かおりん・・・・・・・東京で9年間住んでいますが、そんな私ですが、北海道の地元を大事にしたい。。

いい事です。。<何か泣けてくるね!!!(T_T)

それと、かおりんも父の日のプレゼントしたそうです。。

「ネクタイ」を買って、送ったそうですわぁ。。

その時に、私の携帯は・・・家族からかかって来る時には、「北の国から」の曲にしているそうです。。

そこで、曲が流れてきました。。w


なっち・・・・・・・・いくつになっても、とってもとっても大好きなのに、「大嫌いだもん」って言ってしまう。。

やはり、此の辺が判らない事には、おいらは駄目なのかもなぁ?w

まぁ、あの「大嫌いだもん」って言っている時のなっちは可愛いかったです。。



あと、なっちのレコーディングの事は、本当に考えながら、しゃべっていますから、真剣そのもの。。それだけ、このアルバムに自分の思いを込めたんでしょう。。
<だから、いい曲に仕上がっている思うんですよ。。


感想:

今回の春紺9会場22公演をフルコンプしましたが、どの会場でも、イイ場面ありで、凄く良かった思います。。
まぁ、ラストの静岡の夜公演は、いろんなサプライズ企画がありましたが、

サイリューム企画「夕暮れ作戦会議」の時に、1番橙色・2番青色で。。

あと、最後になっちだけになった時に、「なっち最高!!」コールをする。。

まぁ、この2つは、結構成功しましたなぁ。。

あのサイリューム企画の時に、なっちの目から涙がポツリポツリと流れて、目が真っ赤になっていました。。

そん時に、おいらの所を覗くんですが・・・・・・。。w

まぁ、おいらはにっこりと「ウンウン」って頷くんですが。。

なっちも判ったような感じでしたなぁ。。(笑

何か、昨年の秋紺、新潟紺ラストの時もオイラ見られたような感じが・・・。。

誤爆でしょうが・・・・!!!w


「なっち最高!!」コールは、なっち「まだ、終わってないよ〜!」とか言っていましたが・・・。。まぁ、ようやく気づいて、聞いてくれましたなぁ。。w

その後、帰り際に・・・・・

なっちが「みんな大嫌い〜〜〜〜〜〜!!!」とか?w

これは、なっちのおとめちっくBankの夜の言葉の時に言ったこと・・・そう裏返しです。。


その時のなっちの笑顔・・・・忘れません!!!!


あと、スタッフさん達もサプライズを・・・・

最後の「腕組んで」が終わった時に、キラキラテープが上から落ちてきて、垂れ幕状態に。。

その後に、キラキラ紙吹雪が・・・・。。

エ〜!眺めでした。。w

やっぱり、ラスト紺は・・・DVD撮影して欲しいと思った。。


さて、静岡ラスト紺参戦の皆さん、会場推しされた皆さん>

御疲れ様でした。。そして、交流有難う御座いました。。


なっち&かおりん
ラスト紺御疲れ様でした。。
また、2人でやって欲しいけど・・・・・。。


夜公演終了後、みんなテンでばらばら状態。。
まぁ、仕方がないです・・・・電車の時間あるからなぁ。。

それで、おいらも仲間の方々と一緒に静岡駅へ。。

そこから、夜行バス・・・JRの京阪神ドリーム号で関西へ。。


明日は、多分・・・・どうなるかなぁ?w