今日は、#?・・!!!!!!

motch01262006-06-17

今日は、遠征日です。。

まぁ、いつも遠征って行ったら・・・・関東だけど・・・・。。

本日は、愛知へ。。

朝、荷物の整理をして、電車で・・・三ノ宮駅へ。。

そこから、JRの高速バス「超特急」で名古屋駅へ。。

名古屋到着11:50ぐらい。。
<まぁ、高速降りてから、工事渋滞になっていたから。。

それから、ちょっと時間があったので・・・悪魔の館へ。。

今日発売の新写真いっぱいやから、見に行ったが・・・めっちゃ混んでいてパス。。

そして、お知り合いの方に電話。。

そしたら、開演1時間前に行くとか?ORZ


だから、おいら駅近くの本屋へ。。

目的は・・・「ギャルサービジュアルブック」を買いに。。w

それと、なっちが言っていた「陰日向に咲く」を購入。。


それから、お腹が減っていたので・・・近くのお店で食べる。。

そして、愛知厚生年金会館へ移動。。


そしたら、雨が・・・・・・降ってきた。。_| ̄|〇

おいらのせいじゃない。。w

会場着いたら、グッズ列が・・・・。。

今回も追加グッズが・・・・・・。。

それと、全部セット購入したら・・・いったいナンボかかるんじゃ〜〜〜!!!


まぁ、案の定・・・・28Kいきました。。_| ̄|〇

それから、お知り合いさん達を見つけて、ヲタ話となっちへのお手紙をカキコ。。


そしたら、段々とお友達の方々がゾクゾクと来て、いっぱいに。。w

そして、昼公演が始まりそうだから・・・入場。。


昼: 1階7列中央通路。。

夜: 1階4列中央。。


セットリストはいつもと変わらないから・・・割愛させてもらいます。。


なっちの一言コーナー・・・・・・

昼: 昼公演前のちょっとした事。。

リハーサルが終えて、化粧直しをしている時に、なっちはフットバスをしているそうなぁ。。
その時に、いつもと感じが違う???う〜ん!
なっち「何か、体が熱くなって来ているような?」

ヘアーメイクさん「なっち、頭の方まで熱いけどどうしたの?」

なっち「判らないのよ〜〜〜!!!」とか。。w

それで、なっち・・・よ〜く見たら・・・・バスソルトを一袋丸ごと入れたようでした。。(笑 <なっち、分量をワキマエテ入れよう!!!

なっち「ほどほどが一番だけど、私は出来ないから〜〜!!このままで、行こうと思います。。」とか?w


夜: ポロさんの事。。

最近、家で飼っている犬「ポロさん」が脱走したとか?
なっちが出掛ける前までは、家に居たようです。。
そして、お母さんが帰ってきて、見たらいない。。
それで、お母さん探し回ったようです。。そしたら、ポロさんを抱えて、マンションの管理人さんが外から来たそうです。。

お母さん「有難う御座います、何所にいました?」って言ったら、

管理人さん「犬が散歩したそうな目で訴えてきてたから、散歩させてきました。」とか。。w

何か、いい光景ですなぁ。。(笑

それで、なっちが帰って来ると、
お母さんが「あなたが、ちゃんと鍵をかけてないから、家を出たんですよ!」とか言われて。。

なっち「・・・・・・。。」

まぁ、最後になっちが出たんだから仕方がないってことですなぁ。。w

それと、ポロさん・・・この間、犬の美容院へ行ったとか?

おいらは、そんな所へ行った事が無い。。w


なっち&かおりんのおとめちっくBankに預ける言葉・・・・・・

昼:
Bankに行く前に、ちょっと演技を・・・
「今日は何、銀行へ行こうかなぁ?」→「そうだ!なっち銀行へ行こう!!」

かおりん・・・・・・・テレビで動物の特集をやっていると、画面を撫ぜてしまう。。

仔犬とか小さい可愛い動物を見ていると、やってしまうとか?
それに、今画像が物凄く綺麗だからねって。。w

なっちもかおりんに負けずに・・・・コネタを。。

「今日は何、銀行へ行こうかなぁ?」→「中澤銀行へ行こうかなぁ?」→
「やっぱり、かおりん銀行へ行こう!!!」

なっち・・・・・・・・・いくつになっても、友達にお手紙をカキコしている時に、字を間違えたら、そこを修正せずに、そこに絵を描く。。

なっちは、みのむしとかありんこをカキコして描くとか?w


夜:

かおりん・・・・・・・・今日は、雨だけど・・・晴れた天気のいい日に雲を見て、雲の形をあれは犬かなぁ?にんじんかなぁ?あ〜ぁ!ねこだぁ〜?って考える気持ち。。

まぁ、おいらも時々、自転車乗って雲を見ていたら、想像するけど・・・。。

かおりん「昔、のんちゃんの顔もあったんだよ〜〜!!!」って。。w

なっち「うそだぁ〜?」とか。。w

かおりん「ホントだよ〜〜!」って、真剣に言っていました。。


なっち・・・・・・・・・うさぎちゃんとかを見ていると、「かわいい〜〜〜〜〜!!!かわいい〜〜〜〜!!!」ってつい言ってしまう事。。

これに、なっち・・・振りまでつけてやっていました。。<強引です。。
それに、会場全員にそれをやらしました。。

なっち「これを使ってね〜〜!!」とか?www


なっちのレコーディングの事・・・・・・・

本当に、真剣にそしてその時の様子を思い出しながら、しゃべっていました。。


感想:

今日は、のんちゃんの誕生日だから、いつもの掛け声のところで、「今日は、のののお誕生日」って言っていました。。w

まぁ、それもハローの仲間だから・・イイと思います。。
それだけ、気持ちが繋がっていると思いますなぁ。。


少し、今日もなっち・・・喉が変だった様なぁ。。
ちょっと、心配だけど。。

明日は、ラストだから・・・・元気に頑張ってもらいたい。。


あと、本日・・・・なっちの愛知紺に参加された皆さん&会場推しされた皆さん>
本当に、御疲れ様でした。。

また、なっち&かおりん

今日は、御疲れ様でした。また、明日頑張って下さい。。



さて、その後・・・・名古屋オフ会がありました。。

全員で、54名とか?<凄い人数です。。w

本当に、貸切状態みたいな感じ。。


そして、今日は岐阜の方からもこのオフ会参加されているので、ののたんの生誕祭で「Happy Birthday」の曲を全員で歌いました。。

いや〜!楽しかったわぁ。。w

それと、ののたんの誕生日という事もあり、ケーキがありました。。

3段のホントに素晴らしいケーキ。。


そして、オフ会終わって、カラオケ組と自宅に帰る組とホテル組に分かれて、
移動。。

おいらは、ホテル組で、近場のカプセルホテルに泊まって、就寝。。


明日は、春紺ラストか?どんな感じになるのか?

本当に、楽しみだなぁ。。www