今日は、#・・!!!!!!

motch01262006-06-12

今日は、昨日と一昨日関西で公演があったので、ゆっくりと出来たわぁ。。

こんなに清々しく朝起きれたのは・・・・久し振り。。w


今日は、あんまり疲れていなかったので、会社行っても・・・

元気?元気な感じ。。

だから、お仕事捗るけど・・・・直に増加する。。


まぁ、あんだけお仕事あれば・・・・ウンザリやけど仕方なし。。w


それで、長残業して・・・家に帰ってきました。。


そして、土曜日にごっちんの初回版を悪魔の館で購入したから、抽選結果を

見てみると・・・・・あたりとか?w


おいらは、選んでないのですが・・・流石店員さん運があるなぁ?(笑

まぁ、おいらが選べば・・・・はずれだろうけど。。



さて、今週もお仕事頑張って行きますか?www