今日は、#・!!!!!!

motch01262006-06-11

今日は、昨日の続きです・・・・・。。

昨日、オフ会で最終乗り遅れて、近くのカプセルホテル泊まって、

何か久し振りやったなぁ。。<いつもは、漫画喫茶だからなぁ。。w

そして、今日の7:23に起きて、ボ〜っとしとった。。

8:00前にカプセルホテル出て、一路家へ。。

帰って来て、荷物整理して、すぐに奈良へ向かう。。


本日は、ハロ☆プロ パーティがなら100年会館でやるので、行きました。

着くと、すぐにお友達を発見して、そこでヲタ話を。。w

昼公演が始まるとかで・・・・列に並んで荷物検査。。

今回は、ペットボトルを開けて一口飲んでから、持って行けるのね!(笑


お友達は、2本あるから・・・2本とも飲んでいました。。w


さて、おいらの座席は1階Mゾーンの真中央。。

何か、めっちゃ視線を貰うんですが・・・・・目線だからかなぁ?w

久し振りにごっちんののたん美勇伝を見たのですが・・・・。。

エライ成長してるのが・・・ヒシヒシと判るんです。。


なっちも、頑張っていかんとなぁ。。w


セットリスト(センラン参照)

01.好きすぎて バカみたい / 全員
02.来来!「幸福」 / 全員

MC(後藤/辻)

03.一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪ / 美勇伝
04.カッチョイイゼ!JAPAN / 全員
05.愛〜スイートルーム〜 / 美勇伝
06.SHALL WE LOVE? / 後藤・辻・三好
07.オンナ、哀しい、オトナ / 後藤・石川・岡田

MC(後藤/石川)

08.ドッキドキ!LOVEメール / 辻
09.涙が止まらない放課後 / 辻・後藤(途中から)
10.大阪 恋の歌 / 後藤・三好・岡田
11.恋ING / 後藤・石川・辻

・詩の朗読 / 辻・美勇伝
12.愛の園〜Touch My Heart〜 / 辻・美勇伝
13.スッピンと涙。 / 後藤
14.今にきっと…In My LIFE / 後藤
15.ガラスのパンプス / 後藤
16.やる気!IT’S EASY / 後藤
17.抱いてよPLEASE GO ON / 全員
18.遠慮はなしよ / 辻・美勇伝・後藤(最後のサビのみ)
19.スクランブル / 全員
20.I WISH / 全員

EN1.原色GAL派手に行くべ! / 全員
EN2.手を握って歩きたい / 全員


今回は、新曲を2曲も聞いたわけですが・・・・エエ曲ですなぁ。。

何かおいら、いつもの癖で、フリまねをやっていたら、やはり見られ過ぎかも。。w

今回も汗を一つも出さずに帰ろうと思っていましたが、・・・・。。
そんな事が、出来る筈も無く。。汗びっしりとかいて出てきました。。


あの、ののたんの「にゃ〜!!」は良過ぎです。。w

それにしても、おいらの前の席のお知り合いは・・・・エライ騒ぎ過ぎです。。

それも、美勇伝の曲では・・・・飛んで飛んで。。

おいらも、負けじと跳んでやりました。。
そしたら、座席の椅子を飛んで行きそうだったので・・抑えました。。w


あと、今日は奈良という事で・・・鹿の角をつけて入場していましたなぁ。。(笑

その光景が、・・・おいらからしてみれば、可愛いです。。w


さて、昼公演が終わって、会場の外で・・・ヲタ話。。

それから、夜公演が始まると言うことで・・・夜公演参戦の方々が入って行きました。。

そして、おいら達は、昔ハロモニ。かなぁ?奈良のだんご屋さんへ。。

そこで、だんごを買って、夜飯を。。<王将です。。w

晩飯食べながら、昨日と今日の話をして・・・おいらは仲間と別れてJRへ。。


帰って来ると・・・・・23時とか?_| ̄|〇

これじゃ〜!夜公演入った時間と一緒ですわぁ。。(笑


さて、明日からお仕事か?

頑張って行きますか?www

本日のハロ☆プロ パーティに参戦された皆さん、又会場推しされた皆さん>

本当に御疲れ様でした。。

そして、交流も有難う御座いました。。w


ごっちんののたん美勇伝の皆さん>本日は御疲れ様でした。。

また、関西に遊びに来て下さいね!!!w