今日は、#・・・!!!!!!

motch01262006-06-13

今日は、まぁまぁ気分的にいいかも。。w

さて、今日も早起きして・・・チケ探索。。

何でも、6/24の夜を観たいから・・・探してとか?

この日じゃないと、観れんから判ります。。

だから、おいら探して・・・・即決しました。。

まぁ、ちょっと高めだけど・・・・中央ブロックだからいいやなぁ。。w


さて、それから会社へ通勤。。


今日も、晩遅くまで・・・お仕事してきました。。

ホントに、いつもながらに疲れますわぁ。。(笑


それから、家に帰って来ると・・・・名古屋の夜チケが到着。。

これで、あとは・・・静岡の夜チケがくれば・・・揃います。。w


本日の朝方で、FC先行の締め切りだったんですなぁ。。

おいら、なっちのは申し込んだが・・・あとは忘れていました。。(笑

まぁ、なっちの秋紺日程が出るまで・・・あんまり日程を入れたくないし。。


行ける所は、落とすしかないか?w


さて、明日もお仕事頑張って行きますか?www