今日は、#!!!!!!

motch01262006-06-10

今日は、待ちにまった・・・春紺。。

そうです〜〜〜!!!・・・大阪紺ですわぁ。。

朝から、ハイテンションで・・・・起きてしまった。。w
まぁ、昨日の夜もなかなか眠れなかったですが。。(笑

それにしても、なっちの春紺の追加グッズ・・・・・。。

あのパブミラー・・・A、B、C各1つ・・・1.8Kとか?

それに、早くも写真の追加が・・・・!!!

この分だったら、来週の愛知・静岡怖過ぎます。。w


さて、気分を変えて?

悪魔の館でも・・・・関西限定写真が発売とか?w

こりゃ、朝から行かねばなるまいと思って、早目に家を出る。。


もう少し、ゆっくりとしたかったなぁ。。(笑


10:10頃悪魔の館へ。。

それにしても、多いですなぁ。。w

中に入るまで・・・30分ぐらいかかったようなぁ?

そして、中に入る前に・・・そこで関東のお知り合いに会う。。(笑

中に入ったら、なかなか捜すのが手間になるぐらいの人。。w

まぁ、そこで関西限定写真一式などを購入!!

それと、ごっちんの新曲「ガラスのパンプス」の初回盤があったので、購入。。

さて、当たるかなぁ?www


それから、東急ハンズ寄ってから・・・会場へ。。

大阪厚生年金会館・・・久し振りにキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

そこで、お知り合いさんとおしゃべり。。
そしたら、・・・・どんどんとお友達が増えてきて・・・・あっという間に、
10数人に。。(笑

そこで、おいらはいつものなっちへのお手紙をカキコ。。w

それから、昼飯食べて・・・昼公演までヲタ話。。


昼公演来たので・・・会場へ。。


昼: 1階5列目 センター左側

夜: 1階11列目 右側


セットリストは変わらないので割愛します。。


なっちの一言コーナー・・・・・・

昼: 北海道のテレビ局のよさこい祭りの事。。

この間、なっちは地元のテレビ局のよさこい祭りにゲスト出演。。
その時に、なっちは家に電話しました。。
そしたら、お父さんが電話に出て、その事を告げると・・・なっちのお父さん「札幌に行こうか?」って。。
なっち「今からじゃ、無理だから」(笑
なっちのお父さんは、生でよさこい祭り見たことが無いとか?そこで、なっちは電話したのかも。。
それに、なっちのお母さんは・・・東京に来てるし、家で飼っている犬も知り合いに預けているとか?まぁ、要するに一人で居るそうです。。

だから、なっちにこっちに来ているんだったら、家に来ればいいのにとか?
なっち、今日はスタッフさん達と一緒だから駄目だし、それに、明日の朝早く東京に戻らないと。。

そこで、
なっち「寂しいだべさぁ?」

なっちのお父さん「寂しいにきまっとろうが。。」

なっち、笑いながら「寂しいだべさぁ?」

なっちのお父さん「寂しいにきまっとろうが。。」の繰り返しだったそうです。。w

いや〜!いい事を聞いたわぁ。。


夜: 最近、本にはまっています。。

今、本にハマッテイルトカ?
それも、劇団ひとりさんの本「陰日向に咲く

そこに、登場する人物が特に良くて、結構笑えるし、ホンとに、マジやばいとか?w 内容は、買って見てね!とか?(笑

それと、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

なっちの写真集『ecru(エクリュ)』の宣伝です。。

なっちは、自分で写真集とDVDを見て、やばいなぁ?とか。。

それと、FRIDAYのあの記事を見て、セクシーとか?w

なっち・・・・浮かれ過ぎやぁ。。(笑

何か?今日のなっちは・・・・壊れています。。www


なっち&かおりんのおとめちっくBankに預ける言葉・・・・・

昼:

かおりん ・・・・・新しい洋服を買ってきたら、一人ファッションショーをしてしまう。。

自分の持っている服とかズボンとか、その新しい服にどれが合うのか?
いろいろと試すそうです。。その時に、ウォーキングやったりしているとか?w

かおりんらしさが出ていますなぁ。。(笑

なっち・・・・・・・いくつになっても、お寿司屋さんで『まぐろとか』でわさび抜きとか注文する。。

なっちは、わさびが苦手だそうです。。w


夜:

かおりん・・・・・オマケ付きのお菓子などをついつい買ってしまう。。
幼いときは、女の子らしいオマケが欲しかったけど・・・・・。。

今は、「ビックリマンチョコ」のオマケ付きシールを集めているとか?w
なっちが、「そんなに集めていないよね?」って、質問したら、
かおりん「結構集めていますよ!輪ゴムが出来るぐらい。」にとか?(笑

それに、なっちが引いていました。。w


なっち・・・・・・海外に行った時に、家でなかなか着れない服をスーツケースいっぱいに持って行く。。

本当に、なかなか着れないお気に入りの服を海外で着たいと思って、持って行くが、なかなか着れないとか?それに、加えて・・・海外でまた服を買うから、
プラスになって、荷物が増えてしまうとか?w

いや〜!そんな所がなっちらしいところだと思うんですが。。(笑


なっちのレコーディングの事は、今回もまとめたものをしゃべっていました。。


さて、感想・・・・

今日の大阪・・・・2周年なのだ。。なっちがソロ紺やってからね。。w

いや〜!長いようで短かったような・・・そんな感じがします。。

それにしても、今日のなっちは壊れていますなぁ。。
来週は、どれだけ面白いのか?前の方で、見ようと思います。。w

それと、本日の夜公演で・・・かおりんの名前札のところに落書きがかかれていたそうなぁ。。それも、男の人の頭の上に花が書いてあるのような落書きが。。

かおりん「なっちが書いたんでしょ?」

なっち「私じゃないよ!」とか。。

かおりん「なっちが書いたよう絵だったよ?」

なっち、前に手を振って、「私書いてないよ!」とか。。

それを見ていた、会場の人は「エ〜〜〜〜〜ッ!」とか。。w

それを聞いた、なっちが・・・・・・・
なっち「私が書きましたよ〜〜〜!!」<本当は、書いていないのに。。

裏なっちキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

あとで、なっちは「私書いていません。。」ってね。。

ホントに誰が書いたんだろう????



夜公演終了後・・・お友達で、オフ会しました。。(10数人で)

いや〜!楽しかったなぁ。。
その時に、あのなっちの写真集を見ました。。

普段のなっちとオトナななっち・・・・エライびっくりやわぁ。。
あんななっちを見たら、ちょっとおいらは・・・ドギマギするだろう!!!w


それから、おいらは終電乗れなかったので、近くのカプセルホテルへ。。


本日のなっちの春紺に参戦の皆さん、会場推しの皆さん>

御疲れ様でした。また、交流有難う御座いました。。


それと、関西オフ会参加の皆さん>
緊急に開催ってこともあり、参加下さった皆さん・・・本当に有難う御座いました。
さて、次回もするだろう。。w


なっち&かおりん
今日は、本当に楽しい紺になりました。。有難う御座いました。。
また、来週お逢いしましょう。。w


さて、今日はゆっくりと眠るとしますか?www