今日は、?・・・・!!!!!!

motch01262006-06-09

今日は、朝から憂鬱。。

まぁ、昨日のお仕事の事で・・・・量が半端じゃない。。w

それでも、今日頑張れば・・・・明日は・・・大阪でなっちに逢えるからなぁ。。

そんな事を考えながら・・・・会社へ通勤。。


さて、どうしたものか?って考えても仕方が無いから・・・。。
いつもと変わらずに、お仕事頑張る。。w

ちょっと、減った感じがするが・・・。。(笑

今日も長残業を終えて、帰宅。。


久しぶりにセンランにカキコ。。<あの某スレへ。。

あんなニュースが流れて、スレが荒れ放題になってました。。

あの1年前の騒動以来やなぁ。。

あん時は、おいらは1階席の後ろの方で振り真似をやりながら、
「大阪 恋の花」を聞いていました。。

あの雑誌で、娘。を卒業。。<あれで、ラスト。。

ファンにとっては、イタタマレナイ・・・本当に悲しかったわぁ。。

それから、半年後・・・・ファンイベントに参加。。

そして、・・・・芸能活動の幅を広げて・・・今に至っていたのに。。

幸せそうな表情を見ていると、おいら達ファンは喜んでいたのに。。
残念で、仕方がありません。。

ですが・・・これからの人生!頑張って欲しいと思います。。

おいらも、微力ながら・・・応援するべ!!!


さて、明日は・・・大阪でなっちの春紺。。

久し振りに西に来てくれます。。<おいらは、嬉しいわぁ。。
準地元だから。。・・・交通費がかからんから。。<それもある。。w


なっち〜!明日は盛り上がって行こうね!!!!