今日は、?・・・!!!!!!

motch01262006-06-08

今日は、何することも無く・・・。。

いや〜!こんな日に限って・・・・お仕事がいっぱいくるんだろうなぁ。。

って、会社に行ったら・・・案の定予感的中!!!!w


まぁ、明日から長残業体制が確立されました。。(笑

その代り、・・・・週末は休みをもらっていますから。。


今日は、明日の準備を兼ねて・・・・・早目に残業終えて帰ってきました。。


さて、今日・・・・えがお通販の申し込みをしました。。

なっちと矢口さんの写真をね。。


昨日、後藤真希さんの新曲「ガラスのパンプス」が発売になりましたが。。

おいらも、どんな物か?見ようと・・・お店に行きましたが・・無かった。。

やはり、あのシークレット紺の抽選も兼ねてあるからかもなぁ。。

まぁ、悪魔の館で購入するか?w


なっちの新曲・・・・・「ザ・ストレス

もうすぐ、発売だなぁ。。<本当に、楽しみやわぁ。。(笑


さて、明日もお仕事頑張りますか?www