今日は、・・・・!!!!!!

motch01262006-06-04

今日も、昨日の続き・・・・・・・

昨日は、新宿のカプセルホテルに泊まり・・・熟睡。。

起きてみたら・・・朝の7:23キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

まぁ、朝からテンション高めで!!!w

それから、暫らくテレビを見てから・・・サウナへ。。


30分ぐらいしてから、・・・・また、部屋に戻って、テレビをしばし堪能。。

それから、カプセルホテルを出る準備を。。(9:00ごろ)

そして、近くの飯屋さんで、朝飯。。


それから、おいらの希望で・・・悪魔の館の本店へ。。

なっちの写真などを購入してから・・・中野へ。。


中野で、2手に分かれる・・・おいらは漫喫へ行き、電池の充電と○○の報告を。。

もう一方は・・・・エバ打ちに行きました。。w

漫喫で、11:30がきたので・・・・「ハロモニ。」を見る。。

なっちがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


それも、幼稚園児の格好で。。胸に「なつみ」って、名前が。。

めっちゃ!可愛いです。。<本当に2○歳なのだろうか?w

それを、見ながら・・・おいらはなっちへの手紙をカキコ。。


それから、名古屋の推しさんから電話があって、漫喫を出る。。


今日は、中野・・・暑いですなぁ。。

それと、区長選挙って事もあるのか?<煩いです。。w


お友達の集団を見つけて・・・そこでヲタ話を。。


そして、今日は昼公演が早く始まるので・・・会場入り。。


昼: 1階13列目 右側(前通路)

夜: 1階3列目 センター


今日は、DVD撮影って事で・・・・・・ちょっと緊張のなっちが見れました。。
さて、おいらは晒されるのか?w


いつものセットリストなので、割愛です。。

新曲「ザ・ストレス」は、どこで・・・歌うのでしょうか?(笑


なっちの一言コーナー・・・・・・

昼: 北海道カジュアルDSでの事。。

この間って言っても、1週間前の話。。なっちは、DSの打ち合わせの時、
向こうの現地スタッフさん達と標準語では無く、北海道弁で話したとか?w

やはり、おいらもそうですが・・・まぁ、あんまり地元の言葉は忘れられませんよ。。
その言葉で、幼少から育って来たのだから。。

その後に、なっち・・・・「私はシティーガールだから!!!」だとか?www

受けました。。


夜: 親知らずの歯。。

この間、病院で・・・・親知らずを抜いたそうです。。
その時に、なっちは「痛いだろうなぁ。。」って思ったそうですが、ベットに寝かされて、その横に手術用の用具がぎっしり。。それを、見て・・・なっちは、
ちょっと、怖かったそうですが・・・・。。歯茎に麻酔を打たれて、看護婦さんに顎を押えられて、先生にペンチで親知らずを抜かれてハイ終わり。。なっち「こんなに早いの〜!!」とか?w

まぁ、麻酔を打たれているから・・・痛みはあまりないですが・・・そこに看護婦さんが来て、「安倍さん、親知らずの歯持って、帰りますか?」って言われたそうです。。だから、なっちはこんな状態で言う事なの〜!って思ったが、「持って帰ります。」返事をしたそうです。。それを、持って帰って来たのはいいが・・・・何所に置いたのか?分らなくなったそうです。。orz

なっち!ちゃんと捜そう!!!(笑


なっち&かおりんのおとめちっくBankに預ける言葉・・・・・

昼:
かおりん・・・・・いつまでも、お魚を見るとルンルンする気持ち。。

かおりんの毒舌キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
それも、食べる魚にルンルンするとか?w

なっちの場合は・・・・ケーキ屋さんみたいです。。(笑
まぁ、こっちの方が妥当だと思うが。。w

なっち・・・・・・いくつになっても、水しぶきが来たら、「キャ〜!」ってする行動。。

これは、なっちらしさが出ていて・・・おいらは納得した。。w


夜:
かおりん・・・・・いくつになっても、レモンを丸齧りする行動。。

おいらは、この頃かおりんが・・・別世界に居るようで仕方がありません。。w
まぁ、かおりん曰く・・・「レモンは、初恋の味!!」って言っていますから。。

なっちは、少し納得。。w

なっち・・・・・・泣いているのに、「泣いてないもん!」って言う気持ち。。

なっちは、女の子らしさが出ていて、いいですなぁ。。w



なっちのレコーディングの事は、今回はいつものまとめた事をしゃべっていました。。あの時のなっちは、真剣です。。


今回の感想:

今回は、DVD撮影ってこともあり、真正面で話すことが多かったようなぁ。。
まぁ、仕方が無いことか?

それと、新曲は歌わず。。

こりゃ〜!ひょっとすると・・・静岡までお預けかもなぁ。。w


さて、中野公演に参戦の皆さん及び会場推しの皆さん>
本当に、御疲れ様でした。。

また、区長選挙にがっついた皆さん>御疲れ様でした。。w


あと、なっち&かおりん>中野2Days御疲れ様でした。。


来週は、おいらの地元の大阪・・・・楽しみにしてますよ!!!(笑



さて、今回は・・・・昼飯にようやく・・・・

あの「やぐち屋のちょっとずつよ韓流弁当」を食べました。。(0.5K)

いや〜!あれだけで、・・・腹一杯になりますわぁ。。


有難う!!!真里っぺ。。w


夜公演終了後・・・・・新宿へ。。

そこで、また大戸屋に入って、夕食を。。

それから、時間があったので・・・・マクドで時間つぶし。。
ヲタ話へ。。(22:00〜22:30)


そして、2人別れて・・・おいらはいつもの渋谷へ。。


渋谷から夜行バスに乗り込んで、関西へ。。


今回は、本当になっちとかおりんそして、お友達と楽しく2日間遊べました。。

いや〜!感謝・感謝です。。


まぁ、あのなっちの寝顔が見れたのは・・・本当に嬉しかったですわぁ。。w


さて、明日は・・・お仕事行くか?それとも用事を済ませるか?

どっちにするかは・・・・明日の体の状態で決めたいと思います。。

あとは・・・・名古屋と静岡の夜チケ・・・・何所だろう???