今日は、?!!!!!!

motch01262006-06-05

今日も、昨日の続きを・・・・・・。。

昨日の夜・・・いつも通り夜行バスで三ノ宮に着いた時点で・・・・。。

エライ体がだるかったんで・・・それもあるんだけど、用事もあったんで、
お休みの電話をする。。w

まぁ、家に帰って来て・・・最初に洗濯。。

それから、○○で落札した金額を振り込む。。

そして、一休みしてから・・・外へ移動。。

用事を済ませて・・・・帰る前に・・・コンビニで「GABA」を購入して、

ぐ〜〜っと飲み干してから、帰宅。。w


それから、次に皆さんが心待ちにしている・・・なっち紺の日記をカキコ。。

2日分カキコすると・・・・相当疲れますなぁ。。

あれやでも無い、これでも無いとか?考えながら、カキコしますからなぁ。。

まぁ、なっちはココを知らないと思いますから・・・イイケド。。w


だけど、いつもなっちは言っていますから・・・・・

「このおとめちっくBankに預ける言葉を忘れないで下さいね!!!」とね。。



さて、今日からまた静岡チケ探しに旅立つか?w

何所を狙うかなぁ?www

明日から元気にお仕事頑張りますか?(笑