今日は、・・・!!!!!!

motch01262006-06-03

今日は、昨日の続き・・・・・・・・。。

昨日はいつも通りに・・・・JRの夜行高速バス「ニュードリーム神戸号」

だけど、東名高速のリフレッシュ改装とかで・・・・チンタラと動いております。w
まぁ、古くなれば・・・補修は仕方なし。。


そんなこんなで、おいらは・・・ウトウトと眠りにつく。。


そしたら、・・・何と新宿付近に着いていました。。(笑

時計を見たら・・・あんまり遅れていませんでした。。
<流石、JRバスの運転手。。w


定刻通り、新宿に着いてから・・・名古屋の推しさんとメール。。

まぁ、いつも通り・・・漫喫に入って、携帯の充電とHPの更新とか?w

おいらも、漫喫に入って、携帯の充電とHPの更新をする。。

この頃、関東で日記更新する事が・・・多くなってきたなぁ。。(笑


それから、おいらが漫喫を出る時に、もう一度メールをする。。
まだ、漫喫を出ないとという事なので・・・おいらは朝飯を食べに吉野家へ。。

それから・・・サウナ入ろうかと思いましたが・・・時間が・・・・?_| ̄|〇

だから、パチンコ屋さんへ。。<2時間ぐらいで・・・13K負けました。。

そんな時に・・・名古屋の推しさんから電話が・・・。。

そして、合流して・・・・中野へ。。

中野に着いてから、グッズだけを購入してから・・・・昼飯を食べに大戸屋へ。。

それから、会場前の所でお友達が居たので、・・・そこでヲタ話。。
その時に、なっちの手紙をカキコ。。

そして、中野サンプラザの横の自動販売機に・・・・

「なっちのGABAのポスター」がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


やはり、やりますなぁ。。<コカコーラさんは・・・。。(笑

そして、開演時間きたので・・・・会場入り。。


昼: 1階7列目センター左

夜: 1階6列目センター


ここは、0列あるから・・・実際は10列から11列目。。w

まぁ、セットリストは変わらないので・・・割愛。。


なっちの一言コーナー・・・・・・・

昼: なっちの室蘭の話・・・・

なっちとなっちのお父さんとで、ご先祖様のお墓参りに行ったそうです。。
まぁ、あんまりなっちはお父さんと話す機会が無かったので、いろいろとおしゃべりしたそうです。。w

そして、お墓に着いて・・・横のお墓を見たら・・・「GABA」があったそうです。。それを見て・・・・「しまった〜!GABAを持って来たら良かった!!!」とか。。w<なっち反省してました。。
その時に、あの踊りを・・・「ザ・ストレス」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

何か、なっちはそれがやりたかったような感じで、しゃべったと思いました。w


夜: なっち・・・催眠術にかかる?w

この間、なっちは催眠術にかかったとか?<それは、夢の中の話。。w
催眠術をかけたのは・・・99の「やべっち」だそうです。。

頭をぐるぐる回されて・・・・催眠状態で・・・・、その時に頭の中に曲が流れていたそうで・・・・「THE YELLOW MONKEY吉井和哉さんの声が・・・・」ね!

何でかなぁ?って・・・・!!!

まぁ、この頃・・・・MCも豊富になってきました。。(笑


なっち&かおりんのおとめちっくBankに預ける言葉・・・・・

昼: 
かおりん・・・・・納豆を食べる時に、砂糖を入れる事。。
おいら達は、「ハァ〜!」って思いましたが、北海道では常識なのね。。
<知らなかったです。。反省!

なっち・・・・・・いくつになっても、かわいいぬいぐるみを見つけたら、トコトコと歩いて行って、「可愛い・可愛い!!」と言って、そのぬいぐるみに名前をつけて、話しかけるとか。。w

ちょっと、会場のみんなが引いていました。。(笑


夜:

かおりん・・・・・いつまでも動物と話せる気持ちを持ち続けたい。。
「おはよう〜!」とか「ただいま〜!」を言いたいそうです。。
今は、何か動物を擬似体験出来るゲームで、やっているそうです。。w

そして、矢口真里さんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

「矢口の所の動物と交流していて、矢口も来るんだよ〜!」とか?

なっちは、あんまりゲームとかに興味無いから・・・解らないでしょうなぁ?w
なっち・・・・お手上げ状態。。(笑


なっち・・・・・・可愛い動物を見掛けたら、「可愛いネェ!」って思う気持ち。
かおりんと被ってしまって、なっちに「エ〜〜ッ!」て声が・・・。。

裏なっちがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

「仕方ないじゃん!それを言おうと思っていたんだから」とか。。w

その後、説明・・・・・・動物を仰向けにして抱えて、赤ちゃん言葉で話すとか。。w<いい風景ですなぁ。。

その時に、なっち・・・・ポロさんで、北海道弁キマシタ。。
「めんこするよ〜!」とか。。w


なっちのレコーディングの事について・・・・・

今回は、いつもと変わらずに・・・・このアルバムを本当に大切に吹き込んで、
この2年間の思いを曲に託した事を一生懸命に話していました。。

おいらには、判ります。。

アルバムを聞いて、ホントにいい曲ばかりだからなぁ。。


さて、今回の感想・・・・・

先週の北海道はDSだったので、春紺としては・・・1週抜けた感じですが。。
まぁ、なっちの喉の調子が今ひとつだったようなぁ。。
昼は、あんまり気付かなかったが・・・夜は少し擦れ声だった。。

あんまり無理して欲しくないけど・・・・ココはプロとして頑張ってもらいたい。。

それと、気になったのが・・・「歌詞忘れ!」
ちょっと、酷かったようなぁ・・・感じがしました。。
まぁ、その事は・・・・手紙にカキコしましたが・・・・読まれたかどうか?w

さて、明日も中野公演・・・頑張ってもらいたい。。


なっちの中野公演参戦の皆さん>御疲れ様でした。。

なっち&かおりん>御疲れ様でした、また明日も頑張ってね!!!


それから、夜公演終了後・・・・20人ぐらいで近場の居酒屋で、オフ会&カラオケ大会。。

いや〜!名古屋の推しさん壊れるほど・・・・芸打ち過ぎです。。w

それと、おいらも久しぶりに芸をしましたが・・・・・。。(笑

やはり、楽しいものですなぁ。。www

終了後・・・・おいら達は・・・・新宿のカプセルホテルへ移動。。

そこで、就寝。。



いや〜!やっぱり・・・・・なっちは・・・最高です!!最高です!!!


それと、追伸・・・・やっとおいらが前の時になっちは寝る姿見せてくれました。。<感謝感激です。。・・・有難う御座いました。。<(_ _)>

昼は・・・・・干されましたが・・・・「あのガクって」感じ・・・。。

それにしても、おいらは遊び過ぎかなぁ?<なっちとなぁ。。w