今日は、・・!!!!!!

motch01262006-06-02

今日は、昨日と打って変わって・・・・・エライ爽やか。。w

まぁ、今日・・頑張れば・・・・遠征やからなぁ。。

今日は、テンション高めで・・・会社へ。。


昨日、あんまりお仕事出来なかったんで・・・・・いつもの1.5倍のペースで、お仕事こなす。。

いや〜!何ですなぁ。。<やれば出来るもんですなぁ。。w


今日は、残業付でお仕事こなした。。


さて、家に戻ると・・・いつもの遠征準備と洗濯。。

そして、夕食を食べてから・・・風呂に入って。。

準備を進める。。


食後に、この間室蘭で買ってきた『草太郎』を食べて、『GABA』飲んで、

腹一杯。。(笑

ちょっと、ゆっくりとしてから・・・PCのメールを見てから、
家を出る。。


今回は、遅れ気味だったので、三ノ宮から乗り込む。。

JRバス「ニュードリーム神戸号」


さて、明日は、なっちの中野公演。。

新曲披露するのかなぁ?

それと、あの今回の先行の内容も気になるが・・・・・。。


なっち〜!明日もあの室蘭の感じで・・・頑張ってね!!!