今日は、・!!!!!!

motch01262006-06-01

今日は、いつも以上にテンションが下がり気味。。

まぁ、ず〜〜っと、AGEのままいられるはずが無く。。

朝から、ぼ〜っとしたまま会社へ。。

だから、あんまりお仕事捗らない。。_| ̄|〇


そんなもんだから、・・・・・今日は、定時であがってきました。。w


帰ってくると、ハガキが・・・・・。。

それは、あのミュージカルの払い戻しの要領。。

それと、荷物が・・・・届いておりましたが・・・・・。。

すぐに、空いているスペースに置きました。。<全然、見る感じがしないわぁ。。


さて、それから・・・すぐに眠りにつく。。

起こされたのが、・・・・・20:00頃。。

3時間ぐらい寝たのか?w<ちょっと、すっきりして良かったわぁ。。


それから、今日もネット作業。。

さ〜て、明日もお仕事頑張りますか?www