今日は、###・!!!!!

motch01262006-05-31

今日は、5月最終日。。

いや〜!何か・・・・早いですなぁ。。w

もう、5月も終わりか?

まぁ、週末は・・・・なっちに逢いに行く予定。平日は、お仕事の予定。。

もう、この関係は・・・6月も続きそう。。(笑


さて、今日も何か早起きです。。

この頃、あんまり寝れていないのか?朝方はボーッとしているなぁ。。
<気をつけねば。。


まぁ、本日もお仕事+残業付きで終了。。

帰って来てから、PCのブログをカキコ。。(あのDS分をね!!!)


それから、この頃習慣ついて来た○○回り。。w

そこで、大阪の昼・奈良の昼を探し中!!!


さて、明日もお仕事頑張って行きますか?www


なっちの先行があるそうですなぁ。。

安倍なつみ Summer Special Show 2006 があるそうで。。w

さて、何所で開催されるのか?

それにしても、前のクリスマスみたいな感じでやられると・・・大変だなぁ。。