今日は、###!!!!!

motch01262006-05-30

今日は、昨日の運転の疲れなんか、微塵も感じないぐらい元気。。

まぁ、一昨日は・・・なっちと生で触れ合ってきていますからなぁ。。w

さて、今日はすこぶる元気なのですが・・・・・。。


そのかいもあって・・・早起き。。


いつもの起きる時間の1時間ほど前から・・・起きて、荷物整理。。

それから、いつもの20分ほど前に、家を出て・・・会社へ。。


だけど、お仕事・・・めっちゃありますわぁ。。

昨日の分が・・・・。。<勘弁して下さい。。w


それでも、頑張ってお仕事こなす。。

残業して、帰宅。。


今日も荷物が届いていました。。

ちょっと、中身は見ておりませんが・・・・・。。(笑

さて、今日から大阪のチケを拝見。。

昼のチケを持っていないから・・・・どこで見ようかと。。


お知り合いの名古屋の方・・・・昼最前だとか?_| ̄|〇

だから、ROMろうと近場を捜しております。。w


さ〜て!明日もお仕事頑張って行くか?www