今日は、##?・・・!!!!!

motch01262006-05-28

今日は、関西・・・・晴れ、札幌は・・・・曇りのち雨とか。。

昨日からあんまり寝れずに・・・・朝起きて、遠征支度。。w

それから、朝飯食べて・・・・すぐに、家を出る。。

まぁ、飛行機の空港が・・・「神戸空港」だからいいけどね!!!!

飛行場に行く前に・・・三ノ宮で、スーツを入れるバックを購入。。


それから、三ノ宮から神戸空港行きのポートライナー(快速)で、神戸空港へ。。

飛行機は・・・ANA(11:50発)新千歳空港(13:45着)行き

まぁ、時間があったので、空港内をぶらりと見学。。w


そして、時間が来たので・・飛行機に乗り込む。。


それにしても、今回で2回目の北海道。。(1回目・・JAL/2回目ANAとは)3回目は・・・・・?


上空は、低気圧の影響で・・・よく揺れたなぁ。。w

新千歳空港に着陸する時なんか・・・メッチャクチャに揺れましたわぁ。。(笑

まぁ、何とか無事に新千歳空港到着。。


あんまり時間が無いので、空港を後にして、JRへ。。

JRの快速エアポートに乗って、札幌へ。。(40分余り。。)


そして、まだDSの入場には時間があったので、ホテルへ。。

今回は、最寄駅が「すすきの駅」ですから、近場のホテルへ。。


チェックインして、部屋に入ると・・・まず、荷物整理を。。

それから、なっちへの手紙をカキコ。。

時間が迫ってきたので・・・スーツに着替えて・・・会場へ。。

まぁ、その前に・・・今日発売の「なっちの札幌限定写真」を購入するために、

悪魔の館へ。。・・・・・行って見ると・・・・「売り切れ」。。_| ̄|〇


だから、会場へ。。


会場に着くと・・・すぐに名古屋の推しさんと三重の推しさんとばったり。。

それから、関東の方やら大阪の方とヲタ話へ。。

そこで、札幌限定写真を貰える事に。。<有難う御座います。。w


そして、DSの開場の時間が・・・・・。。

札幌ジャスマックプラザホテルの5F「ザナドゥ

何か、昼・夜共各120人限定だっようですなぁ。。w

まぁ、おいらは後ろから数えて・・・・。。(笑


席に案内されてから、物販コーナーへ。。
おいらは、色紙を何枚かもらってから・・・・席に着くと・・・。。

お知り合いの方々が、次々とこちらへ。。

まぁ、おいらの席は・・・・一番後ろのステージ正面。。

ここからだと、なっちがよく見えます。。(笑


メニューは、省略。。

セットリスト(センラン参照)

 1: ふるさと
MC
 2: 東京みちくさ
MC
 3: 夕暮れ作戦会議 
 4: ちょっとずつね。(2番で客席テーブル間巡回)
MC
 5: スイートホリック
 6:  I'm in Love
MC
 7: 22歳の私
 8: だって 生きてかなくちゃ
 9: あなた色 (間奏でバンドメンバー紹介)
MC
10: 空 LIFE GOES ON


なっちの衣装・・・・ピンク地のドレスに白のカーディガンを着て、頭にピンクの花の飾りといった感じ。。


MC:

なっちが「ただいま〜!」って言ったら・・・観客「お帰り〜〜!!」って。。w
会場がフラット(広尾)とステージ(札幌)では、違うネェ!!とか?w

何か、のほほんとした感じ。。<やっぱり、地元だからかなぁ?

そして、昨日1人で前ノリしたとか。。<エライ度胸ありますなぁ。。w

それから、実家に戻って、パインのクッションを出してきて、ゴロンと寝たとか?(笑

今日は、お墓参りをしてきたとか?<エライ!!!w

なっちのご先祖のお墓の近くに、「GABA」が供えてあったそうなぁ。。

それを、見て・・・・・なっち「GABAを持ってきて供えたら良かった〜!」
とか言っていましたなぁ。。

そこで、あのCMの振り真似をしていました。。
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


そして、「なっちが頑張れば・・・願いは必ず叶う筈。。」とか。。
まぁ、これは・・・話のネタでしゃべっていましたが。。w


あと前ノリする時に、飛行機に乗る時間が少しあったので、土産物屋さんとか見ていたそうなぁ。。そして、トイレに入った時に、小さい女の子の姉妹にあったそうなぁ。。そこで、小さい女の子(妹)がトイレの前で姉を待っている状況。。なっちはトイレから出ようとしたら、まだ待っている。。

そこで、なっちは・・・その女の子に「バイバイ!!」って、手を振る。。
女の子もちょっと考えてから、「バイバイ!!」って手を振って来た。。w

それを、繰り返す。。

なっちの微笑ましい感じが・・・出ておりますなぁ。。(笑

そこに、掃除のおばちゃんが来て・・・・なっちは「ヤバイ!!」って思って、
そこを離れたそうなぁ。。w

なっちが、癒されているそうなぁ。。

あんまり、やり過ぎると・・・駄目ですぞ!!!

あと、本屋さん行くと・・・絵本コーナーへ。。
そこで、小さい子供が居ると・・ついつい小さい子供と遊んでしまうそうなぁ。。<それを、スタッフさんに怒られるけど・・・・。。

なっち「これからもやります!!!」とか。。ww

なっち・・・程ほどに。。(笑


さて、握手会・・・・・

おいらは、名古屋の推しさん・三重の推しさん・おいらという順番に。。
まぁ、最後の方ですが。。w

始めは・・・2ショット写真<また、おいらカメラ目線ではない。。w

握手会前に、・・・振り向くとなっちに・・・・

あのペンギン君を見て、「かわいい!!!」とか。。w


そして、

おいら・・・「今日は楽しかったなぁ!!!」

なっち・・・「有難う御座います!!!」

おいら・・・「次回は、中野でお逢いしましょう!!!」

なっち・・・「待ってますよ!!!」だってさぁ。。w


それから、おいらは・・・・なっちを見て・・・・何もしゃべれず。。_| ̄|〇

なっちは、おいらが何を言うか。。<じ〜っと、見ておりました。。w


おいらが、ポラを取りに行くと・・・・何かじ〜っと、見られているような感じがしましたが・・・まぁ、後ろを振り向きませんでした。。

ちょっと、しくじったか?


それから、お友達の方と・・・写真の見せ合いッこ。。


まぁ、それから・・・北海道スレの方々とオフ会。。(反省会)


そして、おいらは店の前で別れて・・・・一人ホテルへ向かう。。

道中、小腹が空いたので・・・一風道さんで、ラーメンと餃子を。。


それから、ホテルに戻って、露天風呂へ。。

いや〜!久しぶりに入ってみて・・・気持ち良かったわぁ。。


そして、部屋に戻り・・・就寝。。


明日は・・・・室蘭へ。。<レンタカー借りてね。。


感想:

先週、なっち紺の大宮へ行った時、なっちは疲れているような感じがしたのですが、今日はすこぶる快調でした。。w
何か、やっぱり地元に戻って、リラックスしたのかなぁ?って、思ったり。。
それに、ご先祖様のお墓参りをしたからかもなぁ。。w

なっちが「皆さんも、お墓参りしましょう!!!」とか言っていたので、今年はお墓参りしてくるかなぁ?

さて、来週の中野・・・・新曲を歌うのか?<楽しみだ。。www