今日は、##?・・!!!!!

motch01262006-05-27

今日は、曇りでした。。

何か、おいらが出勤しようとしたら・・雨が・・・・・。。

降ってきそうな気配がしておりますが・・・。。

会社まで、もってくれよ。。w


まぁ、何とか無事にもってくれました。。<有難うネェ!!!


今日は、休日出勤なので・・・定時終了。。

いや〜!いつもカキコしておりますが・・・・仕事量が減りませんなぁ。。w


さて、家に着くと・・・・FCから荷物が届く。。

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


「なっちのある日の休日」


やっと、着ましたなぁ。。(笑

これで、次回の高尾山完全散策が出来ますなぁ。。

あの名古屋の推しの方が・・・・オカシクなりそうだぁ。。w


おいらは、同行カメラマンみたいな感じだからなぁ。。(笑


さて、昨日・・・・中野最終公演まで無事に落としました。。

これで、全公演1階席で見ることに・・・・。。


明日から北海道か?

楽しい時間になることを期待して、遠征用意でもするか?www


なっち〜!明日楽しみにしてますよ!!!!