今日は、##?・!!!!!

motch01262006-05-26

今日は、晴れ。。

まぁ、何とか・・・・ねぇ!!!w


今日から、FCの当落結果が見れるんですが・・・・・。。

さて、どうしたものか?(笑

まぁ、今回は当選祭りだろう!!!って、おいらが申し込んだのは・・・。。

あややのFCイベントとメロン記念日のライブツアー。。


あややは、2年越しになりますからなぁ。。w
2年前に・・・仕事中に指を切って・・・そのまま入院でしたから。。

それも、イベントの1週間前。。
それと、あやや紺の大阪もあったし。。

なっちの富山公演もフイにしたし・・・・・・。。

あの時は、・・・・・呆然でした。。_| ̄|〇


だから、今回はちょっと怖い面もあるが・・・恐る恐る見てみると・・・

当選祭りキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


これで、やっと・・・・開放されたような感じです。。w


さて、今日は残業で終了。。


明日の休日出勤が終われば・・・・いよいよ。。

緊張の瞬間が・・・・・・。。


なっち〜!楽しみにしてるからねぇ!!!!


さて、明日もお仕事頑張りますか?www